黒執事Z
最新 最初 🆕
#229 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>221 ちっちさん♪
あの4人が飛び交ってたらさぞ華やかでしょうね。

それ 私も思いました
どう続いて行くのか あるいは続かないのか…
先が見たくなりますね。
コミックも描いて欲しいZ~
 

⏰:10/07/04 17:47 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#230 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>222さん♪
映らないのですか?
残念ですね

黒執事Uは地域によって放送曜日と時間が違います
>>25←こちらを見て下さい。
 

⏰:10/07/04 17:50 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#231 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
書き忘れました
>>222さん♪
番組編成でかなり放送時間の変更がありますのでその都度TV番組表などで確認して下さい。
 

⏰:10/07/04 17:54 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#232 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>223さん♪
全作は途中からまったくのオリジナルになってしまいましたね
ラストはそんな感じで合ってます
天使のアンジェラと女王の執事アッシュが同一人物でシエルの敵です

契約は 両親を殺した者をつきとめ仇を打つまでシエルを守り その代償が魂…というものです

第一話を見るとTの続きの様にも見えますが まだはっきり分かりません

最後の部分はちょっと一話の内容が分かっちゃいますよね
まだ放送されていない地域がありますので気をつけて下さい。
でも同じ感想を持った人いっぱいいると思います
 

⏰:10/07/04 18:07 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#233 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>224さん♪
やっぱり原作と違ってしまったあたりから離れて行った人多いですね

そうですね オリジナルな敵との戦いの後 セバスチャンがシエルの魂を取って終わり…って感じでした

そのシーンははっきり描かれなかったので 「魂を取ってない」と言う人達もいますね。
 

⏰:10/07/04 18:15 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#234 [なまえなし☆]
二期の主人公ってセバスチャン達?それともクロード達?どちらかわかる方いますか?

⏰:10/07/04 18:15 📱:P02B 🆔:qlRBE/mo


#235 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>225 ねこさん♪
私も比べたらセバスチャン達の方が好きかな。

でも新しい旦那様&執事もなかなかツボです
 

⏰:10/07/04 18:19 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#236 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>234さん♪
これ どっちなんでしょうね

アニメサイトや雑誌ではセバスチャン達が出ることも伏せられてましたからね
一話を見た限りでは???ですね
しばらく見てみるしかないと思います
 

⏰:10/07/04 18:23 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#237 [ちっち]
229 とおる◆さん
やっぱり思いますよね〜( p_q)。いつか見たいですっ♪♪♪

とりあえず来週…シェルおかえりなさいっ● ´∀`)/♪


それと…ずうずうしいんですが皆さんがコメント書き込むときの前の人の表す青いのってどうやるか教えてほしいです?

⏰:10/07/04 19:56 📱:P08A3 🆔:grdkCYcs


#238 [なまえなし☆]
>>233わざわざ有難うございます(>_<)!
周りも途中で見てなくてわからなかったので助かりました!
次のは原作じゃなく完全オリジナルなんですかね?

⏰:10/07/04 20:02 📱:SH004 🆔:Fjy5jBts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194