黒執事Z
最新 最初 🆕
#191 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
黒執事UのDVDが出ます。

・T 9:22発売
第1話「クロ執事」第2話「単(そろ)執事」収録

・U 10/27発売
第3話「女郎(めろ)執事」OVA「シエル・イン・ワンダーランド」前編収録

通常版 ¥5040
芝美奈子描き下ろしジャケット

完全生産限定版 ¥6090
枢やな描き下ろしジャケット
特典
CD一枚、枢やなキャラクター設定イラストレーションズ、カラーブックレット


それと黒執事のキャラソンが毎月発売されます。
発売される声優さん等知りたい人は言って下さいね。
 

⏰:10/07/03 16:45 📱:W64S 🆔:AZG0dtFc


#192 [ちっち]
始めまして!
今録画した黒執事Uみて嬉しくなってコメしちゃいました!!

これはこれで良いけど…と思ってたら!セバスチャン♪しかも鞄にシェル♪♪

やっぱりこの2人いーなぁとか思っちゃいました(-゜∪<)ノシェルはまた生き返ると良いですねっ!

ずうずうしいコメ長々とすみませんでした。。。

⏰:10/07/03 18:09 📱:P08A3 🆔:gX3uXu1g


#193 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
ネタバレ見てくれましたか

まぢヤバすぎますね!!!

録画出来てなかった
(´・ω・`)←死にたい

けど実家では撮れたので明日かじりついて見てきます!!!!

>>182水曜日からでいいと思います。賛成ですP

Uキャラ大好きすぎます。Tキャラ×Uキャラのバトルも期待しちゃいます

DVD会場で予約しててポスタープレゼントでした

あたしは予約しませんでしたが絶対買うx

UDVD予約特典ポスター [jpg/21KB]
⏰:10/07/03 18:16 📱:W53H 🆔:0KmCdS6g


#194 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
ナナさん
>>167こんばんは(´∀`)
1クールなんですねエもっとやってほしいなx

⏰:10/07/03 18:18 📱:W53H 🆔:0KmCdS6g


#195 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
ちっちさん
個人的大満足なスタートでした(.・ω・.)OPもEDもうひゃ-wでした

⏰:10/07/03 18:22 📱:W53H 🆔:0KmCdS6g


#196 [さつき]
2話は早いとこでいつですか?
連続放送は1、2話?いつになるかな…

⏰:10/07/03 18:40 📱:K002 🆔:AOfu3Frc


#197 [さつき]
OVAのめろ執事ってなんだろ~

⏰:10/07/03 18:41 📱:K002 🆔:AOfu3Frc


#198 [さつき]
とおるさん~
普通じゃないかホはかせたら女装かぁ。でも可愛い男の子にならありかな?とおるさんは黒執事みました?

⏰:10/07/03 18:48 📱:K002 🆔:AOfu3Frc


#199 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>192 ちっちさん♪
はじめましてI
よろしくです

二期のキャラもなかなかでしたが やっぱりセバスチャンとシエルは良いですね。~
 

⏰:10/07/03 19:21 📱:W64S 🆔:AZG0dtFc


#200 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>193 ゆウゆさん♪
ネタバレ読ませて頂いてましたが 実際に見てアロイスにハマりそうです

ありがとうございます
早い所と遅い所で一週間も差があるのは厳しいですね
みんなが楽しめる様にしたいですよね。

バトルといえばアニプレックスモバイルのトップの画像が二組の主人と執事になってましたねI

ポスターUPありがとうございます。
私も録画したんですが 映りが悪くて…
DVD欲しいです
 

⏰:10/07/03 19:29 📱:W64S 🆔:AZG0dtFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194