ヨスガノソラ
最新 最初 🆕
#35 [なまえなし☆]
誰かヨウツベにあっぷしてくれ

⏰:10/10/20 03:54 📱:P10A 🆔:Xho/V.uE


#36 [観客さん]
まだいきたくなったら、までしか見てない

⏰:10/10/20 09:14 📱:N07B 🆔:Bmn/8/Ys


#37 [白子]
犬も歩けば棒に当たる…だと?

うまい事言ったつもりかwww

それにしても下野さんはハーレムな現場ばかりだな

⏰:10/10/20 10:49 📱:SH002 🆔:/ytKknwI


#38 [くろろ会長補佐]
>>36
なんだと!
2話からがもう穹がかわいくてかわいくてしょうがなくなるんだよ
絶対みたほうがいい

⏰:10/10/20 12:36 📱:SH04B 🆔:gD6F1P5M


#39 [なまえなし☆]
これ二クール?

⏰:10/10/20 12:42 📱:SH905i 🆔:ehDZqOSM


#40 [なまえなし☆]
二話録画したけどまだ見てないw今日の夜見ようかな(^^)

⏰:10/10/20 13:54 📱:W63CA 🆔:nj8pfY5M


#41 [観客さん]
なら今日帰ってから見よW
興奮しすぎてくろらないようにしなきゃな(^o^;)

⏰:10/10/20 14:26 📱:N07B 🆔:Bmn/8/Ys


#42 [くろろ会長補佐]
>>41
おいおい俺がいつ興奮したよ
いやまぁ穹がとば…いやネタバレはよして
1話の穹はどうでもよかったけど
2話からがほんといいっす

⏰:10/10/20 19:48 📱:SH04B 🆔:gD6F1P5M


#43 [なまえなし☆]
観てる\(^O^)/

⏰:10/10/20 21:03 📱:SH02A 🆔:j0rm93cY


#44 [観客さん]
はじめの〇歩がおもろすぎて、ヨスガにいけなかった

いまから観るぜお(^q^)

⏰:10/10/20 21:49 📱:N07B 🆔:Bmn/8/Ys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194