ヨスガノソラ
最新 最初 🆕
#287 [なまえなし☆]
糞アニメくたばれゴミ

⏰:10/12/25 10:53 📱:W54SA 🆔:GPlMtvIg


#288 [なまえなし☆]
>>287はいはい

⏰:10/12/25 11:24 📱:SH003 🆔:DPBEEdp.


#289 [なまえなし☆]
>>276
そうだよね、かずはにメール着てたなら生きてるよね

⏰:10/12/25 15:20 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#290 [なまえなし☆]
>>277
2つも同じのあったけ…?

⏰:10/12/25 15:20 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#291 [なまえなし☆]
エロアニ規制されるのやだ(ノд<。)゜。

⏰:10/12/25 15:22 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#292 [なまえなし☆]
>>277
直したんだろ話の流れからして

⏰:10/12/25 16:45 📱:S001 🆔:☆☆☆


#293 [なまえなし☆]
又もや石原都知事大激怒

⏰:10/12/25 20:40 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#294 [白子]
音楽が好きだな

話しも良かったよ

いい作品でした

⏰:10/12/25 21:36 📱:SH002 🆔:Bup1ypzU


#295 [そら]
寂しくなるなぁ…

⏰:10/12/26 02:17 📱:P02A 🆔:kOaNvmj6


#296 [なまえなし☆]
>>290
空き家になった家の中にズタズタになった物が一つ。列車の中で穹が持っていたのが一つの計二つ
>>292
なお達がカスガノ家に来た時には既に空き家で、ハル達が町を出た後だった。でもウサギが残ってたって事は直してないって事。まぁ似たようなのを買ったのかもしれんが

⏰:10/12/26 02:40 📱:N906i 🆔:NHD/1xQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194