ヨスガノソラ
最新 最初 🆕
#270 [なまえなし☆]
近親相姦に抵抗なかったがこのアニメ観てからトラウマになった

⏰:10/12/23 18:29 📱:F09A3 🆔:/MIJBSQA


#271 [なまえなし☆]
これで終わりかー寂しいな。2人で外国に行ったのか

⏰:10/12/24 02:22 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#272 [なまえなし☆]
こずえの髪型変わった?

⏰:10/12/24 02:22 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#273 [なまえなし☆]
最後は2人とも死んでるんだけどな

⏰:10/12/24 13:24 📱:CA003 🆔:5ySUsTZg


#274 [なまえなし☆]
>>273
湖から助かったんじゃないの?

⏰:10/12/24 14:48 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#275 [なまえなし☆]
死んでるって説もあるよね

⏰:10/12/24 16:01 📱:F01C 🆔:2Gy1c.qA


#276 [なまえなし☆]
結構底っぽい所まで沈んてたよな。普通に考えて服あり+男抱えて水面まで上がるって女の子じゃ厳しくね?でもお嬢にメール来てたし生きてるんじゃないの?

⏰:10/12/24 16:14 📱:N906i 🆔:d5kM9Qcg


#277 [なまえなし☆]
あと黒いウサギのぬいぐるみが二つあったのが謎だわ

⏰:10/12/24 16:19 📱:N906i 🆔:d5kM9Qcg


#278 [駄狼§GarO//Fp]
>>276
女の子じゃなくても厳しい

⏰:10/12/24 16:31 📱:SH03B 🆔:DZBKeBNg


#279 [なまえなし☆]
>>278
うん、だからこそ

⏰:10/12/24 16:33 📱:N906i 🆔:d5kM9Qcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194