嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#511 [なまえなし☆]
>>508
この子供が訴えようとしてる事と今してる事は一緒
肝心な質問から逃げて自分の意見をゴリ押し

⏰:11/09/09 12:23 📱:N09A3 🆔:imPwRCKY


#512 [なまえなし☆]
とりあえず以降は
>>501の子はスルーでいこう。この手の奴はこれが一番最良。まぁ今更な話しなんだけどね(笑)まともに取り合った俺がバカですた。スレ汚しサーセン

⏰:11/09/09 12:26 📱:N906i 🆔:6fZ0HkXw


#513 [なまえなし☆]
>>511
お前等と一緒にすんなw



お前等は結局アンチスレのゴミ共と変わらないから
ファンのせいでこのアニメを嫌いになったとかこのアニメの信者はキモいとかわざわざ言う事でゎない

⏰:11/09/09 12:39 📱:SH06A3 🆔:bDMVcKVo


#514 [なまえなし☆]
ワンピースは嫌いだなー
好きな人達にその価値観押し付けたりはしないけど

⏰:11/09/09 14:15 📱:PC/0 🆔:WsewnBuc


#515 [スマスマを見てワンピースを嫌いになった]
      

⏰:11/09/09 15:54 📱:W61CA 🆔:LCiGSN5o


#516 [なまえなし☆]
このスレを作るなって言う理由は今みたいな状況になるからじゃないのか?
あと、信者うんぬんはは喧嘩売ってるのと変わらねぇよ

嫌いなアニメに対して何かもの申したいならオブラートに包もう

⏰:11/09/09 21:08 📱:SH906i 🆔:PbYP8Bt.


#517 [なまえなし☆]
>>513
なんかお前のせいでワンピース嫌いになった、ミスバレンタインちゃんに詫びろ

⏰:11/09/09 21:09 📱:P04A 🆔:.a9mJyaQ


#518 [なまえなし☆]
>>517
勝手に嫌いになってろゴミ

⏰:11/09/09 23:04 📱:SH06A3 🆔:bDMVcKVo


#519 [なまえなし☆]
>>518
とりあえずアマゾンのワンピースのレビュー見て落ち着け!ファンはいっぱいいるんだから!な?

⏰:11/09/09 23:59 📱:SH005 🆔:k57ltKUg


#520 [なまえなし☆]
あかさ

⏰:11/09/10 03:25 📱:F01A 🆔:eeVVz7Q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194