嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#455 [なまえなし☆]
俺もワンピース嫌いだ

⏰:11/09/06 01:45 📱:L06A 🆔:iUc/IAp6


#456 [なまえなし☆]
ミステリーじゃあるまいし、王道的な少年漫画の内容を理解するのに知能とか洒落る必要ねーよ(笑)

⏰:11/09/06 02:01 📱:N906i 🆔:kqrnBa5c


#457 [なまえなし☆]
〉〉454みたいな信者がいるから嫌い

⏰:11/09/06 02:19 📱:L06A 🆔:iUc/IAp6


#458 [なまえなし☆]
>>454
これは酷い

⏰:11/09/06 02:55 📱:P01A 🆔:QItuAgPY


#459 [SE的な男]
ワンピースと銀魂のヲタは気持ち悪すぎる

⏰:11/09/06 03:15 📱:P906i 🆔:iIPMlCaI


#460 [なまえなし☆]
>>454アナタが好きなものを嫌いとか言っちゃってごめんね‥‥
でも皆好き嫌いは違うから仕方ないと思うんだ

⏰:11/09/06 08:18 📱:SA002 🆔:vIACFo0M


#461 [なまえなし☆]
ワロタ

⏰:11/09/06 10:31 📱:PC/0 🆔:3oVng76o


#462 [なまえなし☆]
銀タマと鰤の信者は酷い。腐女子とか声豚は消えて無くなればいい。こいつらのせいで近年は嫌いなアニメが続出しております

⏰:11/09/06 15:43 📱:N906i 🆔:kqrnBa5c


#463 [なまえなし☆]
鰤?(・ω・`)
わしゃ専門用語は解らんのじゃ

⏰:11/09/06 15:59 📱:P01A 🆔:QItuAgPY


#464 [なまえなし☆]
ブリーチ

⏰:11/09/06 16:00 📱:T003 🆔:YHBii.vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194