嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#422 [なまえなし☆]
>>421

そのケータイ使い難いよな

⏰:11/07/27 01:13 📱:L06A 🆔:Cj8VZFGk


#423 [なまえなし☆]
ロボット系とのほほんとした学園系無理!

⏰:11/07/27 02:03 📱:SH01A 🆔:UdonMzqo


#424 [なまえなし☆]
銀魂が嫌い。長いししつこい。あとファンがうざい。内容も下ネタ頼りなとこあるし声優が豪華なイメージしか無い。

あとエロ、萌えを重視してるアニメが嫌い。つまんないし内容薄いしで見る気しない

⏰:11/07/27 02:17 📱:P07A3 🆔:k2YmMyrs


#425 [なまえなし☆]
けいおん
ゴキにゃんいなければ楽しめたのにな…と思う ゴキにゃんの可愛さが全く分からない
てか邪魔なだけだと思う

俺妹
どこが面白いかわからない
桐乃ただのわがまま女 見てて殺したくなる

⏰:11/07/27 02:24 📱:SA001 🆔:cfYGGLgY


#426 [なまえなし☆]
ワンピースとなんちゃらハルヒ

あとスタードライバー輝きのタクトw

⏰:11/07/27 03:31 📱:N905i 🆔:cqEmdnq6


#427 [なまえなし☆]
#424
銀魂嫌いはげど
てか空知と銀魂厨も嫌い。空知はすぐ下ネタに逃げるし最近は酷い。銀魂厨は怖いというかウザイ。
スケダンも嫌い。なんでも屋はもういらないしアニメにする意味が分からない。全く面白いと思わない。あと友達が言ってたが安形は他の漫画のキャラをパクってる疑惑がある的な事を言ってた
ネットで調べてもそんなネタ一切なかったが

⏰:11/07/27 07:28 📱:SA002 🆔:wRje5nR.


#428 [ME程度の能力(21)◆KAITOvVUUE]
アンチ板は何のためにあるのかと

⏰:11/07/27 08:52 📱:F906i 🆔:DyeY41eI


#429 [なまえなし☆]
アンチ板は芸能人以外駄目らしいよ

⏰:11/07/27 13:12 📱:P01A 🆔:mgpGwiSA


#430 [なまえなし☆]
アンチ板は芸能人以外駄目らしいよ

⏰:11/07/27 14:46 📱:N09A3 🆔:VB.D90dU


#431 [なまえなし☆]
>>425
はげど
先輩に対してああいう発言はよくない
性格しっかりしすぎてうざい

⏰:11/07/27 15:58 📱:Android 🆔:OHFN1VcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194