嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#417 [なまえなし☆]
青のエクソシスト、ワンピース、トリコ

⏰:11/07/26 23:30 📱:SH08B 🆔:tl9KDE9s


#418 [なまえなし☆]
アニメを愛する私としては言いにくいがジャンプアニメは好きになれない
銀魂以外←

⏰:11/07/26 23:56 📱:P904i 🆔:jwrTzsbQ


#419 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
>>414
 
本スレで“つまらん”だの“駄作だの”“糞アニメ”だの言われるよりはよっぽどいいと思うがな。

結局このスレがなければここにあるカキコミは本スレに行っていたかもしれない訳で。

 

⏰:11/07/27 00:38 📱:N906i 🆔:1F6R63qo


#420 [なまえなし☆]
やっぱりワンピースは好きにはなれんな…

⏰:11/07/27 00:50 📱:P07B 🆔:cqdORPSU


#421 [なまえなし☆]
ワンピース

⏰:11/07/27 01:07 📱:L06A 🆔:juVCDbFc


#422 [なまえなし☆]
>>421

そのケータイ使い難いよな

⏰:11/07/27 01:13 📱:L06A 🆔:Cj8VZFGk


#423 [なまえなし☆]
ロボット系とのほほんとした学園系無理!

⏰:11/07/27 02:03 📱:SH01A 🆔:UdonMzqo


#424 [なまえなし☆]
銀魂が嫌い。長いししつこい。あとファンがうざい。内容も下ネタ頼りなとこあるし声優が豪華なイメージしか無い。

あとエロ、萌えを重視してるアニメが嫌い。つまんないし内容薄いしで見る気しない

⏰:11/07/27 02:17 📱:P07A3 🆔:k2YmMyrs


#425 [なまえなし☆]
けいおん
ゴキにゃんいなければ楽しめたのにな…と思う ゴキにゃんの可愛さが全く分からない
てか邪魔なだけだと思う

俺妹
どこが面白いかわからない
桐乃ただのわがまま女 見てて殺したくなる

⏰:11/07/27 02:24 📱:SA001 🆔:cfYGGLgY


#426 [なまえなし☆]
ワンピースとなんちゃらハルヒ

あとスタードライバー輝きのタクトw

⏰:11/07/27 03:31 📱:N905i 🆔:cqEmdnq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194