嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#344 [なまえなし☆]
>>343
同意しま腐

⏰:10/11/15 00:44 📱:P906i 🆔:s66KU87o


#345 [なまえなし☆]
エロで釣ろうとするアニメ

⏰:10/12/12 17:10 📱:SH01A 🆔:FFpgWgRM


#346 [観客さん]
ちびまるこちゃん

まるちゃんにイライラしてくる

⏰:10/12/17 17:45 📱:F02B 🆔:Oqt4.7Eg


#347 [なまえなし☆]
けいおん
俺妹 とか

⏰:10/12/17 18:21 📱:T003 🆔:Ls7ozgqQ


#348 [なまえなし☆]
ちょいちょいでてくる『厨』とは、、
どういった意味合いで皆さん使われていらっしゃるんでしょうか‥申し訳ございませんが、どなたかちろっとご教示願います‥
初心者ですみません‥

⏰:11/01/01 18:17 📱:N01A 🆔:pQByhINY


#349 [お年玉 67960 ■]
>>348
コッサンだよ

⏰:11/01/01 18:36 📱:SH01B 🆔:BYQJOpf.


#350 [なまえなし☆]
え‥(;ω;)?

⏰:11/01/01 18:45 📱:N01A 🆔:pQByhINY


#351 [お年玉 23951 ■]
いろんなアニメ観てるけどらきすただけは何故か観る気になれない

⏰:11/01/01 23:11 📱:SO706i 🆔:F/h5yHz.


#352 [なまえなし☆]
>>348
インターネットスラングとしての厨房(ちゅうぼう)は、インターネット上で幼稚な発言や行動を行う者を指す蔑称である。中学生を指す「中坊」から隠語化され「厨房」となった。「厨」と略されることもある。

本来は台所や調理場などを意味するが、電子掲示板サイト「2ちゃんねる」等では、この用法で使われることがある。

⏰:11/01/02 01:52 📱:PC 🆔:Tw5ghtQ6


#353 [なまえなし☆]
けいおんとクラナドはファンが多いから観てみたけど観れなかったなー
頑張って5話くらいは観たけどなにが面白いのかわからなくて観てるのが苦痛だった

⏰:11/01/02 01:55 📱:PC 🆔:Tw5ghtQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194