嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#338 [なまえなし☆]
黒執事今まで手抜きしなかったのに二期で作画崩壊してから嫌いになった

⏰:10/11/04 23:40 📱:P10A 🆔:AnFR9XaU


#339 [なまえなし☆]
ハピツリ

トラウマ(@_@)

⏰:10/11/06 07:48 📱:W62H 🆔:veR3RWeE


#340 [なまえなし☆]
有名人を大量に声優にした作品
具体的には言えない

⏰:10/11/06 08:12 📱:PC 🆔:MkAQNsuE


#341 [なまえなし☆]
うちの三姉妹
サザエさん

大嫌い
くだらなすぎていらいらする

⏰:10/11/06 08:31 📱:942SH 🆔:SJTOZSxA


#342 [なまえなし☆]
同じくサザエさん
ちびまる子ちゃんは面白いのに…
あとドラえもん昔の方がよかった二つ共くだらなすぎる

⏰:10/11/06 10:37 📱:SH01A 🆔:Jk72my2o


#343 [中村]
デュラララ、訳の解らん萌え系、
某巨大掲示板の学校の怪談スレで「首なしライダーwwwまさかのセルティwww」とか言ってる奴がいて無性に腹立たしかった

デュラララは作品よりも厨や腐のせいであんまり観る気がしないだけです
純粋に好きな人すみません
少しスレチになってしまった

萌え系は生理的に無理

⏰:10/11/14 23:21 📱:P02B 🆔:VRGAW/jU


#344 [なまえなし☆]
>>343
同意しま腐

⏰:10/11/15 00:44 📱:P906i 🆔:s66KU87o


#345 [なまえなし☆]
エロで釣ろうとするアニメ

⏰:10/12/12 17:10 📱:SH01A 🆔:FFpgWgRM


#346 [観客さん]
ちびまるこちゃん

まるちゃんにイライラしてくる

⏰:10/12/17 17:45 📱:F02B 🆔:Oqt4.7Eg


#347 [なまえなし☆]
けいおん
俺妹 とか

⏰:10/12/17 18:21 📱:T003 🆔:Ls7ozgqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194