嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#278 [◆6mMATSURI.]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
       
えむえむ

⏰:10/09/20 12:35 📱:SH905iTV 🆔:lnWXzLVw


#279 [なまえなし☆]
>>278
まだ始まってもないぞ

⏰:10/09/20 14:14 📱:N906i 🆔:a6vp14ZU


#280 [なまえなし☆]
NARUTO

自分にはほんと合わない

⏰:10/09/20 17:30 📱:SH06A3 🆔:1J/.pjPE


#281 [なまえなし☆]
ナルトとブリーチ
最初の頃に比べると面白くなくなった…。好きな方すみません。

⏰:10/09/20 23:13 📱:N08A3 🆔:tplLhziU


#282 [なまえなし☆]
黒執事

⏰:10/09/21 01:47 📱:F04B 🆔:DVOmyXZE


#283 [なまえなし☆]
けいおん
人気出て冷めた

⏰:10/09/21 01:54 📱:W56T 🆔:EfQPa7m.


#284 [なまえなし☆]
one-piece
イナイレ 3期

⏰:10/09/21 10:12 📱:T003 🆔:x.F/KQNM


#285 [初心者]
>>283すごいわかる。

あの異常なまでの人気が…・∀・;
あとは音楽アニメとしては曲がなんというか…
一発目はよかったのですがね。
個人的には一期で終わりのほうが良いアニメ!で終わった気がして残念です。

⏰:10/09/23 01:58 📱:F01A 🆔:Nv.4Taiw


#286 [なまえなし☆]
けいおんマンセーが気持ち悪いどこのサイトの板覗いてもけいおんのあずにゃん萌えとかうっとしい

⏰:10/09/23 04:31 📱:SH05A3 🆔:7YHJJGPo


#287 [なまえなし☆]
今までエヴァが深いアニメだと思ってたけど、ただよくわかんない単語を羅列してるだけのアニメだと気付いてしまった。
攻殻を見た後だと特に

⏰:10/09/23 16:41 📱:P01B 🆔:pswRpUjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194