嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#223 [ショートボブ]
↑えっ!私マジで、軽度の知的障害者なんですけど?

⏰:10/08/01 11:12 📱:824T 🆔:TPACeZg.


#224 [なまえなし☆]
>>221
障害者の方は自分が障害を持っていると思わない。←障害を持ってるって思ってる人もいるよ、うちの母親がそうだからね。
障害をコンプレックスに感じて生きてる人がいるので知ったかしないで下さい

⏰:10/08/01 12:13 📱:P01B 🆔:i/T3iCa2


#225 [なまえなし☆]
つか主どうにかしろよ

⏰:10/08/01 13:40 📱:F01A 🆔:WFYzZHso


#226 [なまえなし☆]
クラナド嫌いすぎる

⏰:10/08/01 14:56 📱:D903i 🆔:dNvmp9Zs


#227 [なまえなし☆]
ONE PIECE
ファンのせいで嫌いになった。

⏰:10/08/01 18:51 📱:P10A 🆔:OYvymkzU


#228 [なまえなし☆]
銀魂

なによりファンが嫌い

⏰:10/08/02 01:25 📱:SH01A 🆔:o/jCpAz2


#229 [なまえなし☆]
けいおん!

本気で軽音してる人
からの批判は半端ない
と思う。

⏰:10/08/02 02:20 📱:816SH 🆔:OMHSs0xY


#230 [なまえなし☆]
銀魂
最終回したならもういいだろ、しつこい。
ウゼェ。

⏰:10/08/02 20:05 📱:P01A 🆔:WVry8QHU


#231 [ねんどろ兄さん]
はげど


いつまでも引きずるなよな

⏰:10/08/02 21:03 📱:S001 🆔:Ot8VV6PY


#232 [中村◆uVv9X5q426]
銀魂はそれなりに熱狂的なファンがいるから仕方ないな

⏰:10/08/02 21:44 📱:P02B 🆔:kpRwhTQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194