嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#209 [なまえなし☆]
>>208
なんか…君痛いよw

⏰:10/08/01 02:07 📱:W61SH 🆔:T7Q7K1to


#210 [なまえなし☆]
>>208
あなた=粕に見える態度取ってるから言われちゃうんだよ

⏰:10/08/01 03:21 📱:D905i 🆔:50sBxTcg


#211 [なまえなし☆]
>>208
安価できないあなたが悪い

初心者板で出直してね。

絵文字は控えた方がいいよ。


30にもなってネチケットとも守れないの?
いやはや情けない

⏰:10/08/01 04:27 📱:SH07B 🆔:xkZGGB7g


#212 [なまえなし☆]
>>208
s.ryne.jp/a.php/?a=n&q=%83V%83%87%81%5B%83g%83%7B%83u&s=d&d=a&l=10
てめぇは今までの自分の書き込みを見ろ。
そして自分が粕じゃないのかもしくは粕なのか真剣に考えてみろw

最後にいうけど
お前は粕以下()笑

⏰:10/08/01 04:51 📱:SH03A 🆔:pftPdqrg


#213 [なまえなし☆]
>>211

安価できないとなんで悪いの?つか、皆はショボブが安価できないからこんなに熱くなってるの?w

⏰:10/08/01 05:22 📱:N906i 🆔:o7QICMqQ


#214 [なまえなし☆]
>>213馬鹿なの?しぬn

212全部ROMれ

⏰:10/08/01 05:53 📱:P03A 🆔:hmqdgEsU


#215 [なまえなし☆]
ゼーガペイン
主人公とヒロインの声が
棒読みにきこえる

⏰:10/08/01 06:42 📱:SH01A 🆔:60rALaa6


#216 [なまえなし☆]
>>214

えーめんどくさいお(´Д`)

⏰:10/08/01 07:00 📱:N906i 🆔:o7QICMqQ


#217 [なまえなし☆]
ショートボブとかいうコテはキチガイだからスルーしとけ

⏰:10/08/01 09:44 📱:F02B 🆔:/EgZwdC.


#218 [ショートボブ]
SH03Aも嫌い!私に粕と言う奴全員と喧嘩売って来やがる奴ムッチャムカつくから全員私の天敵だ!好きなのは絶チルスレで、知り合って、私と仲良くしてくれた空さんだけ!あの子はいい子だ!空さん元気にしてるかなーしかしネット住民も色んな奴居るなー

⏰:10/08/01 09:50 📱:824T 🆔:TPACeZg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194