嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#43 [なまえなし☆]
かぶった

⏰:10/05/02 15:04 📱:T003 🆔:T4ltVjW2


#44 [Mr.beater][]
スレ批判は勘弁して
このスレ嫌な人はスルーしとってよ

⏰:10/05/02 15:11 📱:P01A 🆔:3e/LqFIo


#45 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>>37
君自信が「人それぞれの考え方の違い」があるということを理解していれば、俺のレスに対して「そうだね」の一言で済ませることが出来たはずなのに、それをしなかったってことは君も分かってないんだよ

人に言える立場じゃないね

⏰:10/05/02 16:00 📱:SH05A3 🆔:J9DDtofg


#46 [なまえなし☆]
>>45
いや、そもそも君の言ってる事がこのスレの主旨に反してるって事わかってる?
思ってもないアナタの意見に『そうだね』って言うわけない。何回も言うけど人それぞれ考え方は違う、だから否定はしなかった。
ただアナタはこのスレの意味を理解してないレスをしてるから言ったんですよ。

⏰:10/05/02 16:23 📱:N09A3 🆔:2wAYN9ME


#47 [なまえなし☆]
ほら、結局こんな風になるだけだから、このスレ下げた方がいいだろ

⏰:10/05/02 16:27 📱:W64SH 🆔:dgZyFqNc


#48 [なまえなし☆]
嫌いなアニメは見なくていい
ということでsage

⏰:10/05/02 16:35 📱:W51SA 🆔:NYCw7EJE


#49 [Mr.beater][]
スルーしてってお願いしてるじゃん?

文句あるなら運営議論に依頼しちゃってください。
オーダーかけていきます。

⏰:10/05/02 16:44 📱:P01A 🆔:3e/LqFIo


#50 [なまえなし☆]
てゆうかお前最近ここ張り付き過ぎだろww
アニメ批判ばっかしてないて仕事さがせww

⏰:10/05/02 18:23 📱:P906i 🆔:rJIgl6r2


#51 [JIN◆WzfcAjo0..]
サザエさん嫌い
つまんねぇし気分悪くなる

⏰:10/05/02 18:33 📱:PC 🆔:Ggh9X8Rg


#52 [なまえなし☆]
sageようか

⏰:10/05/02 19:01 📱:W51SA 🆔:NYCw7EJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194