嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#411 [なまえなし☆]
夏目
神谷と主人公の声が合ってない

⏰:11/07/26 20:11 📱:SH006 🆔:bj5SSkrs


#412 [なまえなし☆]
TIGER&BUNNY

純粋に好きだったけど腐女子が溢れすぎてなんか嫌になった。
数年たったら観ようと思う。

⏰:11/07/26 22:50 📱:SH003 🆔:71y2r4ho


#413 [なまえなし☆]
>>412なんだその理由w

⏰:11/07/26 22:53 📱:PC/0 🆔:tFgEl8Po


#414 [なまえなし☆]
わざわざ嫌いなアニメ見て苦情入れる奴が一番腹立つ

⏰:11/07/26 23:16 📱:SH06B 🆔:.dA6qdwQ


#415 [なまえなし☆]
>>412
嫌いになった理由についてはわかる
リボーンがまさにその理由だからなオレは

⏰:11/07/26 23:20 📱:PC/0 🆔:RRe9H4xQ


#416 [なまえなし☆]
>>414はげど

⏰:11/07/26 23:28 📱:SA002 🆔:6flvO5W2


#417 [なまえなし☆]
青のエクソシスト、ワンピース、トリコ

⏰:11/07/26 23:30 📱:SH08B 🆔:tl9KDE9s


#418 [なまえなし☆]
アニメを愛する私としては言いにくいがジャンプアニメは好きになれない
銀魂以外←

⏰:11/07/26 23:56 📱:P904i 🆔:jwrTzsbQ


#419 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
>>414
 
本スレで“つまらん”だの“駄作だの”“糞アニメ”だの言われるよりはよっぽどいいと思うがな。

結局このスレがなければここにあるカキコミは本スレに行っていたかもしれない訳で。

 

⏰:11/07/27 00:38 📱:N906i 🆔:1F6R63qo


#420 [なまえなし☆]
やっぱりワンピースは好きにはなれんな…

⏰:11/07/27 00:50 📱:P07B 🆔:cqdORPSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194