嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#291 [中村◆uVv9X5q426]
ワンピースはにわかが沢山いる

⏰:10/09/24 17:55 📱:P02B 🆔:ceQEY8kA


#292 [なまえなし☆]
・聖痕のなんとか(忘れた)
たまたまやってたから見てみたらいきなり乳吸いだして(゚Д゚)ポカーンってなった
 
・裏切りは僕の名前を知っている(だっけ?)
生理的に無理

・初期以外のプリキュア
とくに今やってる奴
絵が無理

⏰:10/09/24 18:45 📱:N706i 🆔:93XGjvrE


#293 [なまえなし☆]
エヴァみたいな難解な?ストーリーのアニメは嫌いだ
物語が完結せずに視聴者に丸投げしてるのも嫌

そしてそんなアニメに今頃ハマってる旦那も
うわぁ…って思ってしまう

⏰:10/09/24 21:22 📱:auSN3O 🆔:VvluMPg2


#294 [なまえなし☆]
内容がないよーな萌えアニメ
作画厨だけどけいおんとかはなぁ…
けいおん厨はガイナとか無駄に叩くし嫌かな

⏰:10/09/25 14:03 📱:P01A 🆔:S7dTw/YY


#295 [なまえなし☆]
>>287
同じく

⏰:10/09/25 22:01 📱:N09A3 🆔:7C5VEMxk


#296 [なまえなし☆]
>>229いや、例えばガリレオガリレイのドラムの尾崎かずきはりっちゃんが好きらしい

⏰:10/09/25 22:19 📱:S001 🆔:Zs8WFLPM


#297 [なまえなし☆]
>>293
エウ゛ァは映画でだけどちゃんと完結しただろ

⏰:10/09/25 22:21 📱:W64SH 🆔:iVvxGq42


#298 [JIN/エヴァヲタ◆WzfcAjo0..]
ショートボブいる?

⏰:10/10/18 21:06 📱:PC 🆔:KSmMfT/U


#299 [なまえなし☆]
黒執事

最初の頃とか好きだったのに
腐女子出てきて変わった

⏰:10/10/18 21:15 📱:SH003 🆔:QRQ/sCJI


#300 [ショートボブ]
≫298えっ?

⏰:10/10/18 21:19 📱:824T 🆔:7bo7Jkgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194