嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#284 [なまえなし☆]
one-piece
イナイレ 3期

⏰:10/09/21 10:12 📱:T003 🆔:x.F/KQNM


#285 [初心者]
>>283すごいわかる。

あの異常なまでの人気が…・∀・;
あとは音楽アニメとしては曲がなんというか…
一発目はよかったのですがね。
個人的には一期で終わりのほうが良いアニメ!で終わった気がして残念です。

⏰:10/09/23 01:58 📱:F01A 🆔:Nv.4Taiw


#286 [なまえなし☆]
けいおんマンセーが気持ち悪いどこのサイトの板覗いてもけいおんのあずにゃん萌えとかうっとしい

⏰:10/09/23 04:31 📱:SH05A3 🆔:7YHJJGPo


#287 [なまえなし☆]
今までエヴァが深いアニメだと思ってたけど、ただよくわかんない単語を羅列してるだけのアニメだと気付いてしまった。
攻殻を見た後だと特に

⏰:10/09/23 16:41 📱:P01B 🆔:pswRpUjU


#288 [なまえなし☆]
ワンピース

無駄に人気出てうざい

⏰:10/09/23 19:06 📱:SH002 🆔:e3WumTbo


#289 [ひろこんぶ]
銀魂 初めて見た回で大きいウンコが出てきてチャンネル変えた。(´-ω-`)

⏰:10/09/23 21:48 📱:N706i 🆔:pdc.xAXw


#290 [サッチ08B]
>>288
はげど、芸能人が好き好き言ってるから無駄に人気出てるよな

⏰:10/09/23 21:59 📱:SH08B 🆔:fv/Zwje2


#291 [中村◆uVv9X5q426]
ワンピースはにわかが沢山いる

⏰:10/09/24 17:55 📱:P02B 🆔:ceQEY8kA


#292 [なまえなし☆]
・聖痕のなんとか(忘れた)
たまたまやってたから見てみたらいきなり乳吸いだして(゚Д゚)ポカーンってなった
 
・裏切りは僕の名前を知っている(だっけ?)
生理的に無理

・初期以外のプリキュア
とくに今やってる奴
絵が無理

⏰:10/09/24 18:45 📱:N706i 🆔:93XGjvrE


#293 [なまえなし☆]
エヴァみたいな難解な?ストーリーのアニメは嫌いだ
物語が完結せずに視聴者に丸投げしてるのも嫌

そしてそんなアニメに今頃ハマってる旦那も
うわぁ…って思ってしまう

⏰:10/09/24 21:22 📱:auSN3O 🆔:VvluMPg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194