嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#13 [JIN◆WzfcAjo0..]
普通の日常的なほのぼの系(みなみけを除く)
例えば
らき☆すた
うちの三姉妹
あたしんち等

⏰:10/05/02 09:23 📱:PC 🆔:GdyEjLFs


#14 [なまえなし☆]
>>11
すごく共感できます
特に萌え系・ロリ系はいくらストーリーが良いとしても観る気がしない。オタク向けと思ってます

⏰:10/05/02 09:37 📱:N09A3 🆔:2wAYN9ME


#15 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>萌え系・ロリ系はいくらストーリーが良いとしても観る気がしない。

これが俺には理解できない逆にストーリーが良ければ絵なんか関係ないだろ

⏰:10/05/02 09:50 📱:SH05A3 🆔:J9DDtofg


#16 [なまえなし☆]
銀魂はすごく嫌い

⏰:10/05/02 10:42 📱:SH003 🆔:J8W9RqGQ


#17 [なまえなし☆]
>>15
それはきっとアナタの個人的な価値観なんでしょうね、人それぞれですから。

⏰:10/05/02 10:48 📱:N09A3 🆔:2wAYN9ME


#18 [ショートボブ]
私も物騒な残酷な場面の有るアニメは大嫌いです!随分前に見た「エルフィンリート」はキャラが、可愛いかったから見てみたら残酷な場面が、沢山有って、マジ嫌な不快な気持ちになった事が有る。後前から思ってたけど、最近残酷な場面の有るアニメが、多い気がする。

⏰:10/05/02 11:11 📱:824T 🆔:naTkz11Y


#19 [なまえなし☆]
ロボット系?ガンダムとかエヴァとか嫌い

⏰:10/05/02 11:26 📱:S001 🆔:e5Lp0zFk


#20 [観客さん009]
なんでもかんでもエロに繋げるアニメ
くすぐられたりとかするとき なんかエロく描かれたりとか
狙ってるなって思う

⏰:10/05/02 11:32 📱:SA001 🆔:dvcCJMqE


#21 [Mr.beater][]
必要ないパンチラは多すぎるね
確かにうざい

⏰:10/05/02 11:33 📱:P01A 🆔:3e/LqFIo


#22 [Mr.beater][]
アニメ=キモオタが
世間的に定着してるからね
エロ、萌えアニメ多すぎるせいで

嫌いな人の気持ちもすげー分かる

⏰:10/05/02 11:59 📱:P01A 🆔:3e/LqFIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194