嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#190 [なまえなし☆]
絶対NARUTO

嫌いというか
全く興味ない

⏰:10/07/31 02:03 📱:P02A 🆔:GBSeYCFc


#191 [なまえなし☆]
>>179
人に粕とか言ってる奴にネチケがどうとか言われる筋合いは無い思うなの^q^

⏰:10/07/31 03:59 📱:N904i 🆔:73LisvB.


#192 [なまえなし☆]
>>186って、ジョーダン抜きで小学生位っぽい

⏰:10/07/31 13:50 📱:W61S 🆔:IKwWtxpw


#193 [なまえなし☆]
ショボブってどこの板でも嫌われてるよねww

歌板とかショボブ無視されてるしww
芸能でもショボブのスレ荒らされてたしww

⏰:10/07/31 14:45 📱:W54S 🆔:HDPwWRpY


#194 [ショートボブ]
ここの奴らに嫌われてたって、全然痛くも痒くもねえよ!別にいいもん!私昔から障害者の男女にはわりと好かれてるからそれに自分では昔から健常者には男女共に嫌われると思ってるし!

⏰:10/07/31 20:09 📱:824T 🆔:joVgstZ.


#195 [金太◆KINTAhkkU2]
あのさ
ここ嫌いなアニメ語るスレなのよ
いい加減自重してくれないかしらね

⏰:10/07/31 21:12 📱:N906i 🆔:6LRijizI


#196 [エヴァヲタ]
俺はショートボブ好きだよ

⏰:10/07/31 22:57 📱:824SH 🆔:yD9iy1rk


#197 [なまえなし☆]
>>197
それ素?それとも作ってるん?

⏰:10/07/31 23:33 📱:W61S 🆔:IKwWtxpw


#198 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
夏だな('Д`)

⏰:10/07/31 23:42 📱:N906i 🆔:gJ/VLZpM


#199 [なまえなし☆]
>>193
安価できないからだよwwwwwwwww

⏰:10/07/31 23:48 📱:PC 🆔:0xney5Wc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194