嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#1 [Mr.beater][] 10/05/02 01:41
抽象的な批判はなしで

嫌いなアニメと
その嫌いなトコ言ってこー


ファンの突撃も荒れない程度でお願いします。

#603 [なまえなし☆]
もちのろん進撃の巨人

⏰:13/07/24 03:58 📱:101K 🆔:Fu44OxvA


#604 [なまえなし☆]
あとアニタイが文章みたいな長いやつ
特に中二病なんちゃら嫌い

⏰:13/07/24 03:58 📱:101K 🆔:Fu44OxvA


#605 [なまえなし☆]
黒神もなんだたれop詐欺
黒神はまじつまらん
それ以上が進撃の巨人だがな

⏰:13/07/24 03:59 📱:101K 🆔:Fu44OxvA


#606 [なまえなし☆]
嫌いとかではないがサムライチャンプルーも動く作画はよくできてるが話がつまらん

⏰:13/07/24 04:03 📱:101K 🆔:Fu44OxvA


#607 [なまえなし☆]
進撃の巨人とか言う奴

⏰:13/07/24 04:05 📱:001P 🆔:4IrwukuI


#608 [なまえなし☆]
あとワンピース

⏰:13/07/24 04:07 📱:001P 🆔:4IrwukuI


#609 [なまえなし☆]
>>602
この人はアフターまで見たのだろうか…
見たのなら感動はすると思うんだが

⏰:14/02/10 14:09 📱:iPhone 🆔:9W/qLIIE


#610 [なまえなし]
感動したかしてないは個人の自由だろ

⏰:14/02/10 20:56 📱:F001 🆔:qU0HQ4yc


#611 [なまえなし☆]
見たうえで感謝しなかったってならしょうがないけど見てないなら見て欲しいって意味だったんだ

⏰:14/02/11 08:37 📱:iPhone 🆔:23Xg.lPY


#612 [なまえなし☆]
メガネブ
Free

男同士イチャイチャ糞きもい

⏰:14/02/11 22:58 📱:P04B 🆔:/exKlPnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194