WORKING!!
最新 最初 🆕
#478 [なまえなし☆]
3期やらないかな

⏰:11/12/27 11:42 📱:SH01C 🆔:Cf.kAxPU


#479 [なまえなし☆]
カプ話要らないって…たかいなとさとやちは公式的に作品の見所になってるんだから多いの当たり前だろ、媚だって言うがあれも原作ただの通り

さとやちなんか原作カットされてる部分あるらしいし

⏰:11/12/27 11:51 📱:N06A3 🆔:VPHGruZI


#480 [なまえなし☆]
>>479はカットされてる「らしい」って書いてるってことは原作未読?
わざわざ昔のレス引っ張ってきて原作通りだから云々って、原作厨が言うんならまだしも

⏰:11/12/27 15:15 📱:SH02A 🆔:7sRdUS66


#481 [なまえなし☆]
同じ月でもう昔かよwwww

⏰:11/12/27 15:41 📱:N06A3 🆔:VPHGruZI


#482 [なまえなし☆]
>>480あ、答えんの忘れてた
原作は借りて見てるよ、ただ全ての絡みなんて完璧に覚えてない
さとやちファンが他でそう言ってるからカットされてんだなって知った

お前がカプ嫌いなのはよく分かった

⏰:11/12/27 15:47 📱:N06A3 🆔:VPHGruZI


#483 [なまえなし☆]
うわあああ松本さんかわえええええ!!

山田の話も残ってるし三期いくかな?

⏰:11/12/27 18:31 📱:N01B 🆔:WCDkCHIA


#484 [なまえなし☆]
松本さんが一番可愛いな。仕事できるし巨乳だし頭いいし。どこが普通なのか。

⏰:11/12/28 00:03 📱:P906i 🆔:rLRvZrpI


#485 [鷹@生存戦略]
>>474はげど〜

⏰:12/02/22 11:28 📱:SH008 🆔:Sv0XNvkA


#486 [なまえなし☆]
イベント行きたかったー!!
当たった人羨ましすぎる(T-T)

⏰:12/04/16 00:05 📱:Android 🆔:JSUInY8I


#487 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
久々にマンガを見たら色々と凄いことになってんなw3期やらないかなぁ〜。

⏰:13/04/03 07:02 📱:P906i 🆔:8yL22suE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194