涼宮ハルヒの憂鬱5
最新 最初 🆕
#223 [しましま]
>>222
おまwww
でも返レスありがとうw

こんな事なら消失ねんどろいど買っといた方が良かったな。いつも後悔は後からだ

くじ運ない人は消失のねんどろいど買った方がいい気がするお

⏰:10/12/03 21:34 📱:P02B 🆔:TOKx9exY


#224 [破面]
アリスたん萌えww

⏰:10/12/03 21:49 📱:F902i 🆔:ldWJvp2M


#225 [観客さん]
アノテンイン、ゼッタイニユルサナイ

⏰:10/12/03 23:09 📱:N07B 🆔:YYdr4S2E


#226 [朔◆7/7E5RfU/Q]
消失長門を買ったけど、くじのフィギュアも欲しい

明日ファミマに行ってこようかな

⏰:10/12/06 20:45 📱:SH05A3 🆔:KMsp3CE6


#227 [なまえなし☆]
おまいらの言う消失ねんどろいどってコレだよな?
3400円で売ってるけどこれって買い?

jpg 130KB
⏰:10/12/07 00:29 📱:SH07B 🆔:TFKAnZGI


#228 [しましま]
Amazonなら私が見た時は2800円ぐらいで売ってたよ
でも代引きとかの手数料かかったら同じぐらいか?


悪い、ねんどろいど奨めといてなんだがきゅんキャラはきゅんキャラで可愛いわ

でもねんどろいども可愛い

…どっちも買えばおK

そんな私はまだ消失長門をまだお迎えしてない

⏰:10/12/07 21:32 📱:P02B 🆔:oVve/cXs


#229 [観客さん]
おれもだ。昨日目の前に居たが回避してしまった…

ちなみに3.5kだた

⏰:10/12/07 21:34 📱:N07B 🆔:6x2kD9Uw


#230 [しましま]
私も3500円のをスルーしてしまった…なくなる前に回収しないとな


どうしてもくじのB賞の長門が欲しくて挑戦するも違う賞が当たって「あれ、今さっきのくじ代でねんどろ買えたんじゃなイカ?」てな感じをループ
ちなみに今日身近のファミマまわったけど全滅だったわ
昨日穴場を見つけて明日引けばいいやって思って行ったら「1時間前に欲しいのが出るまで引いていった人がいて、なくなりました」って言われた時の絶望感

⏰:10/12/07 21:46 📱:P02B 🆔:oVve/cXs


#231 [朔◆7/7E5RfU/Q]
うわぁ
ハルヒくじも競争率高いんだ・・・

おとなしくアキバに行ってくるか

⏰:10/12/07 21:54 📱:SH05A3 🆔:7G0RyYeg


#232 [観客さん]
俺が買ってるとこは、あと何が残ってるかわかるようになってるが、他はどうなの?

今回は田舎ヤフーだわ

⏰:10/12/07 22:29 📱:N07B 🆔:6x2kD9Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194