涼宮ハルヒの憂鬱5
最新 最初 🆕
#231 [朔◆7/7E5RfU/Q]
うわぁ
ハルヒくじも競争率高いんだ・・・

おとなしくアキバに行ってくるか

⏰:10/12/07 21:54 📱:SH05A3 🆔:7G0RyYeg


#232 [観客さん]
俺が買ってるとこは、あと何が残ってるかわかるようになってるが、他はどうなの?

今回は田舎ヤフーだわ

⏰:10/12/07 22:29 📱:N07B 🆔:6x2kD9Uw


#233 [しましま]
くじの事…かな?
私はわかるわからない以前に店員さんに聞く(笑)
並んでなくてもバックから出せば云々と言う店員さんの会話を聞いた

店員さんに聞くのが早いんじゃないか?


くじ開始2日目ぐらいはまだ残ってたけどやっぱり競争率高いな

⏰:10/12/07 22:36 📱:P02B 🆔:oVve/cXs


#234 [なまえなし☆]
俺なんかD賞の箱誰か蹴ったやつ渡されたぞ

もうこれしかないとか言って次の日出てたし

店長知り合いだからクビにしてもらおうと思う

⏰:10/12/08 01:50 📱:P02A 🆔:A4DqbHgw


#235 [朔◆7/7E5RfU/Q]
それはやめとけw
いくらなんでも可哀相だw

⏰:10/12/08 02:15 📱:SH05A3 🆔:45axW4Gc


#236 [なまえなし☆]
なんかニート脱出したようなやつだったんだよ

深夜に友達と行ったらタバコに寄りかかって寝そうになってたんだが

交換してくれないかな

⏰:10/12/08 02:24 📱:P02A 🆔:A4DqbHgw


#237 [なまえなし☆]
これ最初直すまでは中まで凹んでたんだよ

こんな不良品に金とられる意味がわからぬ

jpg 87KB
⏰:10/12/08 02:28 📱:P02A 🆔:A4DqbHgw


#238 [なまえなし☆]
みくるとキョン頂いたわ

⏰:10/12/08 18:07 📱:L06A 🆔:.55vQG7w


#239 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>>237
想像以上に酷いな

俺だったらその店員呼び出して説教するわw

⏰:10/12/08 19:26 📱:SH05A3 🆔:45axW4Gc


#240 [なまえなし☆]
>>237クビにさせるよりは金返してもらうか交換させるかのほうがいいかと
頑張ってごねるんだ!

つーかくじは怖くて出来ない

⏰:10/12/08 20:30 📱:SH07B 🆔:FulSQPCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194