【2期決定】おおきく振りかぶって【アニフリ】
最新 最初 全 
#259 [なまえなし☆]
僕は野球に興味を持てなかった。高校の野球の応援も行かなかったし、テレビで甲子園やってても他のチャンネルを観ていた。そんな僕でも、ファンを羨ましく思っていた。あの熱気のある応援、それにあの団結力‥僕も仲間に入れたらなあっと。
そんなある日、お姉ちゃんがDVDを借りてきた。まあいつものことだが、「おおきく振りかぶって」というやつだった。今はもう〜夏の大会偏〜まで観ている。楽しすぎてしょうがない。ワクワクドキドキする。これのおかげで、僕は野球に興味を持てたのだ!
たまたま、テレビでは高校野球をしていた。僕は観てた。ゆ‥優勝?!そう、僕は最後の試合が観れたのだ。そう、たまたまつけたチャンネルで。そう、まさに奇跡!また僕は興奮した。僕は言いたい、感謝がしたい。興味を持たせてくれた「おおきく振りかぶって」本当にありがとう。ありがとうございました!
:12/08/25 10:05
:SH003
:NKLM1WjY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194