とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#652 [なまえなし☆]
言われてみれば

png 185KB
⏰:13/07/18 00:39 📱:SO-01C 🆔:RwGKaamc


#653 [なまえなし☆]
似てるかも?

png 173KB
⏰:13/07/18 00:40 📱:SO-01C 🆔:RwGKaamc


#654 [なまえなし☆]
壮大に描かれすぎじゃね?w
禁書の時と変わり過ぎだろwww
いやむちゃんこおもろいけど、スピンオフの方が熱いってどうなのよw

⏰:13/07/20 20:03 📱:201M 🆔:C/749XtI


#655 [なまえなし☆]
インデックスよりレールガンの方が断然面白い

⏰:13/07/21 01:15 📱:iPhone 🆔:O0U.0/Sg


#656 [なまえなし☆]
作画演出がちから入りすぎて劇場版なみだよな。好評だし面白い

⏰:13/07/21 09:12 📱:SC-03E 🆔:mlak/KL6


#657 [なまえなし☆]
クオリティあがってるのはいいけど、とま禁の時とあまりにも違いすぎる
肝心の上条さんが妹の胸触るシーンなかったし

フレンダ見るとなんか辛くなるな

⏰:13/07/27 16:47 📱:201M 🆔:Iq7SNW0Q


#658 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
まぁ別に何も感動もしなければ驚きもしなかった。やっぱどんなに別視点で描かれようが、演出を派手にしようが展開が分かってる話は退屈でつまらん。

後はギャグ回と日常回のオリジナルらしいからレールガン2期はこれで実質終了だな。

⏰:13/07/27 18:38 📱:P906i 🆔:3bouAqP6


#659 [なまえなし☆]
言うほど別視点でもなかったしね
ビリビリ関係ない上に本編でもやってた上条さんと妹の話もやってるし
まあ禁書を見てない人への配慮だと思うけどさ
やっぱりメインは上条さん対アクセロリータになっちゃうし
禁書のシスターズに御坂美琴視点のエピソードをちょっと追加しましたって印象だった
ビリビリとアイテム戦みたいな禁書になかった話が8割だったらまた変わってたと思う

⏰:13/07/27 19:26 📱:SO-01C 🆔:3SK4imHE


#660 [なまえなし☆]
麦野とフレンダ無理にださんでもw
OPは気に入ったw

次回はお休みだよね確か?
エンディミオンが予告ってどゆこと?
映画放送するの?

⏰:13/08/03 04:38 📱:201M 🆔:I6IRLrfY


#661 [なまえなし☆]
冒頭22分だけ放送だってさ

⏰:13/08/03 08:42 📱:P-07C 🆔:JC3Z0pN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194