夏目友人帳
最新 最初 🆕
#68 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>67
ありがとーありがと緑川せんせぇ(*≧∀)o"ゆきしぇんしぇ★

しのちゃんにはおいつけねぇーなww

ひたりんひたりん♪
あぁ〜まじでん!?w
男の子きぼんだぁな☆

⏰:09/01/27 22:27 📱:P03A 🆔:cgYpm2T6


#69 [篠(、_`)ノ]
>>68
おいつくおいつく(*・v<*)/
 
んー
男の子かな?女の子かな?ww
楽しみだねー
 
可愛かったら何でも/// (キャハ

⏰:09/01/27 22:32 📱:SH706i 🆔:ENSJleJo


#70 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>69
おいこしちゃうぜヽ(o゚ω゚o)ノ

うわぁ〜どっちやろ??w

何でもえぇなーかわいけりゃww
しっぽか耳ついてたらいいな☆

⏰:09/01/27 23:53 📱:P03A 🆔:cgYpm2T6


#71 [篠(、_`)ノ]
>>70
おいこせぇーε=(ノ3`*)ww
 
お楽しみやな!!
 
しっぽ&耳は///
これついてたら完璧Allおkww

⏰:09/01/28 01:05 📱:SH706i 🆔:FatuO17c


#72 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>71
おいつけーおいこせーd(ω<*)ふふんww

楽しみだぁ〜てか明日4話あるし♪

動物っこかもんwwねこに狐にうさぎ(はぁと

あと何かあるかなー!?w

⏰:09/01/28 10:26 📱:P03A 🆔:dAKCQWcM


#73 [篠(、_`)ノ]
>>72
明日4話か!!!
おーシュバッ!とみなくちゃww
 
妖怪とかカッコイイのって猫・狐・天狗とかじゃない?///
女の子とかだど定番なのは 雪女とか?www

⏰:09/01/28 14:26 📱:SH706i 🆔:FatuO17c


#74 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>73
そだょー♪
しゅばばばっとww

あぁ天狗いいね(はぁと
かっこよさそぅ///

にゃんこ先生は猫のまんまやからな〜猫耳の人間っぽい姿のきぼんww

雪女ふつーにかなしい話だからね☆
あったらわんわん泣きそう(つω`*)
てかかくじつにーww

⏰:09/01/28 22:55 📱:P03A 🆔:dAKCQWcM


#75 [黒たか]
蛍と燕がかわいい



あと子狐

⏰:09/01/29 10:17 📱:N705i 🆔:o.0tG0y2


#76 [篠(、_`)ノ]
>>47
天狗いいっしょー!!
他のアニメとか漫画でもカッコよく描いてあるのが多いww
 
猫耳は///
かかせないアイテム(*・v`*)
 
雪女は なんか悲しい過去がありそーなね!w

⏰:09/01/29 10:51 📱:SH706i 🆔:tNxlWjVY


#77 [篠(、_`)ノ]
>>47
間違いです!!正しくは、
>>74 でしたー(^^;)
 
>>75
燕も蛍も泣ける;;
 
子狐はめちゃカワ///

⏰:09/01/29 10:54 📱:SH706i 🆔:tNxlWjVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194