夏目友人帳
最新 最初 🆕
#601 [なまえなし☆]
嬉しすぎる!

⏰:11/09/24 01:04 📱:Android 🆔:dRVsHhCk


#602 [なまえなし☆]
妖怪が見える少年と妖怪たちとの交流を描いた緑川ゆきさんのマンガ「夏目友人帳」が、12年1月からテレビアニメの4期目が放送されることが、24日発売の「月刊LaLa」(白泉社)
11月号で明らかになった。「夏目友人帳 肆(し)」のタイトルで、テレビ東京系で放送予定。
「夏目友人帳」は、同誌と「LaLaDX」で連載している緑川さんのマンガで、コミックスは累計で400万部以上を発行している。祖母から受け継いだ契約書の束「友人帳」を見つけた少年・夏目貴志が、用心棒のニャンコ先生とともに、「友人帳」に書かれた妖怪たちへ名前を“返す”というストーリー。同作は7〜9月に3期目のアニメが放送されている。(毎日新聞デジタル)
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:11/09/24 04:11 📱:N06B 🆔:zwPnrOZ6


#603 [くろろ会長補佐]
4期だと

うおしゃゃゃゃあ

楽しみすぎるわ

⏰:11/09/24 07:06 📱:SH04C 🆔:nzyezF1c


#604 [なまえなし☆]
緑川ゆき「夏目友人帳」のTVアニメ第4期「夏目友人帳 肆」が、2012年1月よりテレビ東京系にて放送されることが決定。本日9月24日発売のLaLa11月号にて発表された。
「夏目友人帳」は、妖怪の姿が見える夏目貴志が用心棒のニャンコ先生とともに妖たちと心を通わせる日々を描いた妖怪奇譚。第4期も、現在放送中の3期と同じメインスタッフが
制作する。今号には、緑川と大森貴弘監督のコメントが掲載されている。
また今号には、「夏目友人帳」のトランプが付録として付いているほか、「ニャンコ先生つるふかブランケット」の応募者全員サービスを実施中。ファンはこちらもチェックしてみては。
コミックナタリー
natalie.mu/..
natalie.mu/..
夏目友人帳
www.nasinc.co.jp/..

⏰:11/09/24 08:55 📱:N06B 🆔:zwPnrOZ6


#605 [あ]
今日、最終回だよー

⏰:11/09/26 21:05 📱:SH03A 🆔:wQbyegXc


#606 [にゃにゃし]
最終回良かった♪
次も絶対観る(=・ω・=)/

⏰:11/09/27 02:00 📱:F04B 🆔:QrfbrLis


#607 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
良かったッ!!
いいねッ

ちょっと影踏み鬼してくる

⏰:11/09/27 17:54 📱:S006 🆔:YdQha/ZU


#608 [なまえなし☆]
踊ってる先生が可愛いかったwww

⏰:11/09/27 22:14 📱:D705i 🆔:ppCYT8bM


#609 [しゅしゅ]
やっとみたー!

歪みねえ最終回だった(´;ω;`)蜜月の内に四期とはしあわせ

しかし大根の縄は常備してるようだが何用だよw釣り乙www

⏰:11/09/28 00:43 📱:N02A 🆔:cFHH77hM


#610 [なまえなし☆]
良かった(^O^)4期楽しみすぎる(^O^)

⏰:11/09/28 02:57 📱:P906i 🆔:4ohZ4LM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194