夏目友人帳
最新 最初 🆕
#411 [透◆fliy6mow52]
あんぽさん♪
夏目オタクの妹がそう言ってましたm

後枠は何でしょうね?
TVでは言ってなかったみたい

ああ 楽しみが一つなくなってしまった

⏰:09/07/07 03:00 📱:W31K 🆔:BYZR.h1Y


#412 [累]
あんぽさん
まじごめんなさい\(__ ) ハンセィ

ニャンブックの方は買う予定ないです(^-^)気にはなりますが古本屋に置かれるようになってからでもいいなと…

月曜の楽しみ無くなりましたね(ノ_・。)最終回見れなかったの滅茶苦茶ショック

⏰:09/07/07 12:16 📱:W61H 🆔:MiZcnaCE


#413 [にん]
あんぽさん
終わっちゃいましたよね毎週の楽しみだったのに…続しないとかショックですよねせっかく一期したんだから二期も放送してほしいです

⏰:09/07/07 14:53 📱:N706i 🆔:D6P02Fi.


#414 [あんぽ]
アニメイトでニャンブック探してみたんだけど、無かったぁぁ(/_・、)
どんなもんか見てみたいなぁ!!!!
ジャケ買いっWW

⏰:09/07/09 19:44 📱:F02A 🆔:q7lMfumo


#415 [にん]
久しぶりにあげ

⏰:09/08/10 13:07 📱:N706i 🆔:z1XlGWGk


#416 [◆nagi.//kfU]
夏目にはたくさん
泣かされてる
(*´`)

⏰:09/08/30 20:45 📱:P703i 🆔:I5jiiSUQ


#417 [なまえなし☆]
友達がアニヲタの中で人気があるアニメって言ってた

⏰:09/09/26 23:37 📱:W61H 🆔:kWCoPSoM


#418 [にゃんこ先生]
久しぶり観てる(*´ω`)
夏目大好き(ノ)´д`(ヾ)

⏰:10/05/07 05:38 📱:N02A 🆔:UcF473fY


#419 [なまえなし☆]
私も昨日アニメみたあー^^
因みに夏祭りの話!和みました〜

⏰:10/05/07 06:30 📱:SH004 🆔:w1cpgHno


#420 [なまえなし☆]
これは本当の意味で癒しアニメだと思ふ
限りなく透き通ってる

⏰:10/05/08 21:52 📱:N906i 🆔:QK1ZF5kA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194