夏目友人帳
最新 最初 🆕
#387 [累]
今日の夏目みれない(ノ_・。)

岡村さんでるのに…

⏰:09/06/29 17:24 📱:W61H 🆔:wF2EsjxA


#388 [にん]
今日の夏目って
最終回ぢゃ…(Д)

⏰:09/06/29 19:10 📱:N706i 🆔:aFSOWrx6


#389 [累]
>>388さんへ


今回のが「いつか印」のなら次が一期最終回ですよ(^-^)/

⏰:09/06/29 20:18 📱:W61H 🆔:wF2EsjxA


#390 [なまえなし☆]
一期・二期を最近見ました。こんなアニメがあるなんて、妖怪の気持ちが分かるような…寂しい

三期絶対やりますよ

⏰:09/06/29 22:52 📱:F705i 🆔:9ZE0DaeU


#391 [あんぽ]
>>390さん

心から三期希望です(´・ω・`)
心あたたまりますよねっ!!泣いた話ありました??
てかっOPから泣けますW

⏰:09/06/30 01:07 📱:F02A 🆔:bciPLYes


#392 [なまえなし☆]
>>386
あんぽちゃーん

まじ久しぶりだねっ☆うれしー///

そうだったの?他は?って聞いちゃいけないんだよねー夏目スレだしw

2年生かなーと思ってたw

あの独特な雰囲気がねーまたいいんだよ(はぁと

ちょw初めて聞いたぞっwww直訳すぎるっww

⏰:09/06/30 03:18 📱:P03A 🆔:9/iF1KS6


#393 [なまえなし☆]
>> 391 泣きはしませんでしたが(笑)感動したなら特に蛍と狐ですかね(´・ω・`)三期早く始まれよな!!そんな僕はとらドラを最初からまた見る

⏰:09/06/30 04:18 📱:F705i 🆔:wpOF1fzQ


#394 [にん]
累さん


昨日はなんの話だったか
分かりますか?
一期の最終回って
「秋の夜宴」?ですよね?

⏰:09/06/30 07:37 📱:N706i 🆔:Q4GAN6vo


#395 [累]
にんさんへ

昨日見れてないんですが漫画があるのでたぶんあってると思いますが.
夏目・にゃんこ先生・ヒノエ[・みすずが出てくると思いますよ


最終回はそうみたいですね

⏰:09/06/30 10:06 📱:W61H 🆔:XPGHyx6k


#396 [にん]
累さん
「五日印」はキャラがたくさん出てくるんでいいですよね


原作読んでるんでか

⏰:09/06/30 11:44 📱:N706i 🆔:Q4GAN6vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194