夏目友人帳
最新 最初 🆕
#363 [にん]
続もテレビで見たいです一応ynutubeで見たんですけど、やっぱり画面は大きい方がいいです


今度立ち読みに行ってきます(。・ω・。)ノ
周りにファンがいないんで借りる事が出来ないのが悲しいです

⏰:09/06/23 08:43 📱:N706i 🆔:YRqpBDL2


#364 [あんぽ]
361なまえなしサン
同じアニメを好きになるなんてっ!!同士といえる(≧ω≦)bWW
ホント田沼君あんまり出番ないからいまいち掴めないキャラ!!そこがいいのか??
設定って高校生かな??

てかてか、361>>←これクリックしてここにいけるようにするやり方がわからなーい(;´д⊂)
意味伝わるかな??

⏰:09/06/24 01:55 📱:F02A 🆔:mlODLECY


#365 [あんぽ]
362なまえなしサン
ニャンブックほしす!!!!ハマり性だとなんでも欲しくなっちゃうよね(*´д`*)
てかタメでおっ毛〜ですよ♪♪
ニャンブックお買い上げ??

⏰:09/06/24 01:58 📱:F02A 🆔:mlODLECY


#366 [リョウ]
>>364あんぽさん。

半角記号>>に半角の数字入れるんですよ。
それで文の間に入れてはだめですよ。

⏰:09/06/24 01:59 📱:W53K 🆔:yNNLGn1g


#367 [あんぽ]
にんサン
ようつべよりやっぱり大画面だっU^エ^U
パソコンで見るとやっぱりちょっと画質が劣るよね(T-T)
立ち読みだぁね!!
立ち読みって酔わない??WWW
なぜかファミマで立ち読みすると酔う…
なんか夏目ってブックオフ的な所に売ってない!!

⏰:09/06/24 02:02 📱:F02A 🆔:mlODLECY


#368 [あんぽ]
>>366
リョウサン
いけるかな??トライ(・∀・)

⏰:09/06/24 02:03 📱:F02A 🆔:mlODLECY


#369 [あんぽ]
おおおおおおおおおおおおっっ((((゜д゜;))))
いけたいけた!!!!
ありがとござまーす☆
かなり助かりました(≧∀≦)

⏰:09/06/24 02:05 📱:F02A 🆔:mlODLECY


#370 [リョウ]
あんぽさん。

行けましたね。

⏰:09/06/24 02:05 📱:W53K 🆔:yNNLGn1g


#371 [あんぽ]
よかた('-^*)
これからかなり乱用します!!
てかリョウさん久々ですねっ

⏰:09/06/24 02:06 📱:F02A 🆔:mlODLECY


#372 [リョウ]
あんぽさん。

久しぶりですが馴れ合いは駄目との事ですから絡めませんね

⏰:09/06/24 02:07 📱:W53K 🆔:yNNLGn1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194