夏目友人帳
最新 最初 🆕
#345 [あんぽ]
にんサン、ねこサン
再放送もう終わっちゃうんだ!?
こっちは放送すらしてない(´_ゝ`)
がんばれっ地方テレビ局!!!!
アニメ終わっちゃったらあとは原作を楽しみにするしか…(/_・、)
てか原作って完結してるのかな??

⏰:09/06/20 23:47 📱:F02A 🆔:pCC6WDzM


#346 [にん]
あんぽさん
そうなんですよ
終わるとか悲しすぎますもっと見てたい


原作読んだ事ないんです立ち読みに行こうかなって思ってます
終わったんですか?

⏰:09/06/21 11:30 📱:N706i 🆔:3QJmWY9A


#347 [ねこ]
あんぽさん

終わってしまいます(・ω・`)。
とてつもなく残念w

原作あるんですか?

⏰:09/06/21 19:29 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#348 [なまえなし☆]
>>347


マンガあるよ

⏰:09/06/21 19:44 📱:F705i 🆔:a1LOMJsk


#349 [あんぽ]
にんさん
私も原作が完結してるのか、何巻出てるか分からないんですよねっΣ( ̄□ ̄)
田沼君がじゃっかん違うような気がする〜!!
髪の伸び具合とかっWW

⏰:09/06/22 03:54 📱:F02A 🆔:N9Hr8p62


#350 [にん]
あんぽさん
そうですかー
昨日探してみたんですけどマンガは7巻まで出てるらしいです
完結したかは分からなかったです

⏰:09/06/22 07:28 📱:N706i 🆔:XybfbGAw


#351 [なまえなし☆]
完結はしてませんよ

⏰:09/06/22 08:48 📱:F705i 🆔:s670.KEk


#352 [あんぽ]
ねこサン
再放送終わっちゃったら次違うアニメがまた再放送されるのかな??

あとは原作を楽しみにするしかっ(/_・、)

⏰:09/06/22 17:47 📱:F02A 🆔:N9Hr8p62


#353 [あんぽ]
にんさん
七巻(・∀・)
買わなくちゃ!!
テレビとは違うストーリーもあるんですかね('-^*)オリジナルストーリーとか好まない方も多いですけど、二度おいしい感があって好きなんですよね〜♪

なまえなしサン
完結してないんですか(*´д`*)
じゃあまだ花とゆめで連載されてるんですね!!

⏰:09/06/22 17:51 📱:F02A 🆔:N9Hr8p62


#354 [なまえなし☆]
ごめん多分ね
単行本はまだ完結してないのは確か……なはず

⏰:09/06/22 17:54 📱:F705i 🆔:s670.KEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194