夏目友人帳
最新 最初 🆕
#337 [にん]
あんぽさん
思いますよね!!
あたしハマったのが最近だったんで後悔してますなんであんな面白いアニメに今まで出会わなかったんでしょ…。


確かそんな話を聞いた事があるような、ないような

⏰:09/06/20 07:26 📱:N706i 🆔:T43yU2gw


#338 [あんぽ]
にんサン
確か作者が熊本出身とかなんだとか(・∀・)
そちらでも再放送中??
三期いったら最高ですよね〜ヽ(´ー`)ノ

⏰:09/06/20 09:22 📱:F02A 🆔:pCC6WDzM


#339 [なまえなし☆]
>>332
そーなんだ∪´ω`∪

続もやばいっw松風さんに吉野さんにあぁ幸せだ///ちっこい可愛いのも(名前忘れたけどw)

OPばっか聞いてたなーあの日タイムマシン最高w

>>333
露神様と時雨様と蛍の回は泣けたよ〜><

>>335
リアルで見たかったねー
神谷さん夏目完璧に合ってるし///

⏰:09/06/20 10:41 📱:P03A 🆔:VGAooHvw


#340 [なまえなし☆]
>>336
熊本モデルって知らなかったよー(^q^)w


3期は絶対やってほしい☆田沼君とたきちゃんをもっと見たい\(^O^)/
あっ…名取さんもw

⏰:09/06/20 10:44 📱:P03A 🆔:VGAooHvw


#341 [ねこ]
ようつべで見たんですが
泣きました(;ω;`)

⏰:09/06/20 14:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#342 [にん]
あんぽさん
そうなんですかー
知らなかったです


こっちでも再放送してますよ(∀)それではまってしまいました
三期して欲しいです
めっちゃ見たいです

⏰:09/06/20 14:38 📱:N706i 🆔:T43yU2gw


#343 [ねこ]
再来週で再放送終わり。
だそうですね(・ω・`)

⏰:09/06/20 22:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#344 [あんぽ]
なまえなしサン
露神様ほんっと泣けたっ(T^T)
心温まる( ´艸`)
13話って少ない〜!!!!
もっと長編アニメにしたらいいのに♪
田沼君いいよね〜('-^*)

⏰:09/06/20 23:43 📱:F02A 🆔:pCC6WDzM


#345 [あんぽ]
にんサン、ねこサン
再放送もう終わっちゃうんだ!?
こっちは放送すらしてない(´_ゝ`)
がんばれっ地方テレビ局!!!!
アニメ終わっちゃったらあとは原作を楽しみにするしか…(/_・、)
てか原作って完結してるのかな??

⏰:09/06/20 23:47 📱:F02A 🆔:pCC6WDzM


#346 [にん]
あんぽさん
そうなんですよ
終わるとか悲しすぎますもっと見てたい


原作読んだ事ないんです立ち読みに行こうかなって思ってます
終わったんですか?

⏰:09/06/21 11:30 📱:N706i 🆔:3QJmWY9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194