夏目友人帳
最新 最初 🆕
#11 [篠(、_`)ノ]
露神さまと時雨と燕の話しいい!!まぁー全部良いけどww

⏰:09/01/20 20:44 📱:SH706i 🆔:1/edvwpg


#12 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>11
露神さまよすぎ〜ww
つか泣きまくった(●´ω`●)
なんて素晴らしい作品なんだ♪分かっちゃいるがww

⏰:09/01/20 20:50 📱:P03A 🆔:5LmZ5a7.


#13 [篠(、_`)ノ]
>>12
露神様ッすよねー!!
漫画でもアニメでも泣きました;;

⏰:09/01/20 21:35 📱:SH706i 🆔:1/edvwpg


#14 [◆mochi..TE.]
>>8あ、違うんだ
あった気がしたけど、検索したら見つからなかったからおかしいなぁ…と

わざわざすいません

⏰:09/01/20 21:43 📱:SO905i 🆔:1DoeYykc


#15 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>13
緑川先生すごいやww
漫画読んだことないなー♪どんくらいでてる??
名取さんの件もきゅぅーてなた(つω`*)
夜中すぎてりあたいで見れないww

⏰:09/01/20 22:18 📱:P03A 🆔:5LmZ5a7.


#16 [なまえなし☆]
OPめちゃくちゃいい曲

⏰:09/01/21 03:21 📱:SO903i 🆔:uaKk3Jkc


#17 [なまえなし☆]
OPは曲もだけど、アニメーションも神だと思う

⏰:09/01/21 06:05 📱:N01A 🆔:U1Sirs8A


#18 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
1期のOPも切なくていい(*o′∀`)一斉の声wwもちろん今もー★

漫画も面白そぅだww

⏰:09/01/21 06:54 📱:P03A 🆔:mAPyCrAk


#19 [篠(、_`)ノ]
>>15
漫画は7巻まで☆
 
夏目のOPは良い!!
個人的には 2期のが好き♪

⏰:09/01/21 08:18 📱:SH706i 🆔:kg2TGtPg


#20 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>19
ありがと〜☆買うかもww

今のは切ないけど前向きなかんじあるしね(ρ・ω・)ρ
あぁゅうOPの絵もなんか新鮮だぁぁww

⏰:09/01/21 09:53 📱:P03A 🆔:mAPyCrAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194