夏目友人帳
最新 最初 🆕
#86 [☆辛子茄子☆]
ちょびひげww
あいつなにげに気に入ってるのは僕だけだろうか

⏰:09/02/16 22:37 📱:W62SH 🆔:1LquykPU


#87 [のあ]
↑はげどw
最初は面喰らいましたがw

⏰:09/02/17 01:22 📱:SH904i 🆔:EpAGFJOY


#88 [なまえなし☆]
たきまかりとおる

⏰:09/02/17 01:32 📱:SO906i 🆔:NpJyVVj6


#89 [閃光ソーダ♪⌒*(・A・。)あじゅ☆]
>>85
私も持ってるよー☆

絵の雰囲気トカ色づかいがいいww

優しい気持ちになれるアニメ♪

なつめ好きだー///

おぉ田沼くん派?w
私は名取さんが好きだなww

⏰:09/02/17 10:38 📱:P03A 🆔:KsMUAc5A


#90 [のあ]
>>89
いいですよね!
ニャンコ先生
かわいすぎます(ノ)´ω`(ヽ)
斑の声もすきです//

アイドルですもんねw
田沼君の気の利くとこに
キュンとしてしまいました←

⏰:09/02/17 14:09 📱:SH904i 🆔:EpAGFJOY


#91 [なまえなし☆]
タキって夏目のこと好きなんですか?

⏰:09/02/17 19:11 📱:SH903iTV 🆔:FWrbY76s


#92 [のあ]
>>91
アニメ派なので原作の方は
分からないのですが、
タキは最後夏目が
微笑んだ時頬染めてましたね(ノ)´ω`(ヽ)
でもドキッとしただけかも…
はたまた夏目<ニャンコ先生かもw

委員長といい…
夏目モテますな( --) __)ウン

⏰:09/02/17 21:28 📱:SH904i 🆔:EpAGFJOY


#93 [閃光ソーダ♪⌒*(・A・。)あじゅ☆]
>>90
うん☆ヒマあれば聞いてるかんじww

かわいーよね///酔っぱらうトカ><

あれギャップあってていい(はぁと

あぁアイドルだったね⊆
てか石田さんだから石田さんだから好きなんだけどねん∩^ω^∩

なんかなつめのこと見守ってる?かんじで好きかなw

⏰:09/02/17 22:37 📱:P03A 🆔:KsMUAc5A


#94 [のあ]
>>93 あじゅ

分かります分かりますっ
非常によく分かります//

私もニャンコ/斑の井上さん
夏目の神谷さん
だいすきなんですっ
もー声がツボで…(ノ)´ω`(ヽ)

田沼君は単にキャラがすきです(笑)
あと、子狐もすき:)

⏰:09/02/17 23:09 📱:SH904i 🆔:EpAGFJOY


#95 [なまえなし☆]
のあさん、ありがとうございました。

⏰:09/02/17 23:59 📱:SH903iTV 🆔:FWrbY76s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194