夏目友人帳
最新 最初 🆕
#694 [なまえなし☆]
最終回、ながら見だったけど、原作ではこの話けっこう切なくて夏目ってほんとに辛かったんだろうなあっていうのが伝わったきたけど、アニメではなんか淡々とあっさりして残念だった。
でもやっぱりいい話!
5期ってやるのかな?

⏰:12/03/27 16:30 📱:W62SH 🆔:WPEGurek


#695 [なまえなし☆]
すごい良かった
5期お願いします

⏰:12/03/27 21:36 📱:iPhone 🆔:xlYoMwFo


#696 [なまえなし☆]
5期とかあったらすごいよねww
でもなんだかんだ一番くじとか売れてるしなぁ

⏰:12/03/30 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#697 [ジョニー荒屋サソ]
最終回よかった
かなり泣けた

夏目がお父さんお父さんって泣きながら走ってるところと、夏目が実家で泣いてるところ

⏰:12/03/31 11:41 📱:Android 🆔:B/FY2y8U


#698 [なまえなし☆]
夏目友人帳大好きだぁぁ
最終回目からにゃんこ先生が止まらなかった…

⏰:12/04/01 00:51 📱:F05C 🆔:6xFnBgCc


#699 [もぐ☆]
やっと肆まで見れた〜!

感動した。

5期あればいいなぁ。


ニャンコ先生かわいい

⏰:12/06/04 02:53 📱:N07B 🆔:mkKCPNX.


#700 [なまえなし☆]
にゃんこ先生のイヤホンジャック欲しい

⏰:12/06/04 02:57 📱:Android 🆔:CaRPqsnM


#701 [なまえなし☆]
頼む!伍期やってくれ

⏰:12/06/17 14:53 📱:SA002 🆔:ybsSiw1w


#702 [なまえなし☆]
五期やってくれー
漫画ももちろん大好きだけどアニメは神谷が最高だからやってほしいハスハス

⏰:12/09/23 15:01 📱:N01A 🆔:wjqihKRw


#703 [なまえなし☆]
神谷うんぬんってより夏目友人帳大好きだから五期やってほしい

⏰:12/09/23 15:56 📱:Android 🆔:afmtjaY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194