夏目友人帳
最新 最初 🆕
#57 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>56
ぅん♪なつめだもんww

だよねー☆夕方にほしかった気もするがwwなぜに〜

声があいすぎててやばしヽ(o゚ω゚o)ノ
ニャンコ先生と斑のぎゃっぷもよぃね///

⏰:09/01/25 00:46 📱:P03A 🆔:qjJcaT8Y


#58 [しゅしゅの魔女◆C.C./6uWNQ]
うあぁあ初めて見た><

夏目いいよいいー!!!

たまちゃん可愛かった///

⏰:09/01/27 01:56 📱:W43H 🆔:kwzi1C.k


#59 [なまえなし☆]
時間があったから久しぶりに夏目見たけどほんわかしててほんとにいーよね(^ω^)


たまちゃんまじ萌えたし!

夏目かっこいいしにゃんこ先生可愛いし…/////

⏰:09/01/27 02:20 📱:SH903i 🆔:KMO1fvuU


#60 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>58

>>59
いいよねー☆神あにめと言われるだけあるぜぇww

毎回泣かされるしいい話ばっかだぁぁ〜♪

つか玄だぁ〜いすき(はぁと
声優さんも好きだぁー★

やぱなつめは最高すぐるょー続あってまじうれしぃ(*o′∀`)

⏰:09/01/27 10:24 📱:P03A 🆔:cgYpm2T6


#61 [篠(、_`)ノ]
>>57
確かに夕方にほしかったかも!!
 
思ったより声あってた♪
良かったよー
 
斑の時かっこいい///
ニャンコ先生は 可愛い☆
 
玄キタ━━(゚∀゚)━━!
かわゆす///

⏰:09/01/27 11:16 📱:SH706i 🆔:ENSJleJo


#62 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>61
だよねだよねww

そぅそぅまたそのぎゃっぷがいいのよーd(∀<*)

やぱあのきゃらが玄だったんだね〜☆かわゅしかわゅし(はぁと
かっこよくて可愛い♪
それが玄ちゃんww

⏰:09/01/27 20:04 📱:P03A 🆔:cgYpm2T6


#63 [篠(、_`)ノ]
>>62
斑かっきー☆
 
玄うさぎの時かわゆし///
人の姿の時もだけどww
 
夏目4話良かった!!

⏰:09/01/27 20:09 📱:SH706i 🆔:ENSJleJo


#64 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>63
まじ感謝だよなーww

素晴らしいあにめをありがとう(`・∀・)b
前もいったかな??w

もぅ4話見たのか!?w
早いよー(´・ω・`)
私は玄どまりですょん♪

⏰:09/01/27 21:08 📱:P03A 🆔:cgYpm2T6


#65 [篠(、_`)ノ]
>>64
感謝っす!!
 
素晴らしいアニメありがとう☆
何回も言っちゃおーよww
 
見たよ4話(・∀`*)
玄どまりー!!
次回ワクワク((o(^-^)o))ww

⏰:09/01/27 21:26 📱:SH706i 🆔:ENSJleJo


#66 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>65
えへ☆いっちゃいますかwwふふふ

いいなーしのちゃんやぱ先取りヽ(o゚ω゚o)ノ

4話放送されてねーww
しばらく玄ちゃんにひたっとく(はぁとw

⏰:09/01/27 21:35 📱:P03A 🆔:cgYpm2T6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194