夏目友人帳
最新 最初 🆕
#36 [篠(、_`)ノ]
>>35
イケメーン!!
大好きですがぁッ(ハァト
 
そそ!オリジナルww
サントのやつ オリジナルだよ!
あれは原作にない話し♪
 
私もみてるー!
でも この前みのがしたからPCでみるーww

⏰:09/01/22 22:47 📱:SH706i 🆔:DBnhgfoI


#37 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>36
いけめん好きすぐるょ(はぁと
てかやばし(pqω・)+゚

さ...さん..さんと!?w

一緒だぁぁ☆ぱそべんりwwすれあげするかな〜

⏰:09/01/22 23:07 📱:P03A 🆔:sBpKP1r6


#38 [篠(、_`)ノ]
>>37
あれ?名前サントじゃなかったっけー?ww
 
PCは 便利!!
毎日つかってるよー☆
アニメみまくってるww

⏰:09/01/23 09:11 📱:SH706i 🆔:0xxBwujY


#39 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>38
やばぁ〜さんと分かんねww
だぁれぇー??w

録画してるやつみまくり(`・∀・)b
ぱそ見たいのありすぎやからぁー♪ただなんがいいねww何からみよっかなてかんじ☆

⏰:09/01/23 09:54 📱:P03A 🆔:C5ColJJA


#40 [篠(、_`)ノ]
>>39
毛むくじゃらのカバのような姿のやつ!!w あれ さんと って名前じゃなかったっけ?w
 
私ンとこ録画したいけど機械壊れてるからできねーww

⏰:09/01/23 10:28 📱:SH706i 🆔:0xxBwujY


#41 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>40
あぁわかった〜☆かばみたしww
あれおりじなるなんだーヽ(o゚ω゚o)ノ
さんとだょさんと思い出したww
続もでるよね〜たぶん♪
もぅ3話なのかww

じゃーぱそ超たよりじゃんww

⏰:09/01/23 11:14 📱:P03A 🆔:C5ColJJA


#42 [篠(、_`)ノ]
>>41
おぉ!思い出したかww
あれ オリジナルなんだよー☆
 
(続)も良いよね(・∀・)
毎回泣けるよ…
 
そ!今PC大丈夫!!
深夜やってるのは 全部PCでみてるからねー♪

⏰:09/01/23 11:47 📱:SH706i 🆔:0xxBwujY


#43 [なまえなし☆]
スレ主になりたくないからスレできるの待ってたー!!!
本当にうれしい
夏目ダイスキ
主さんありがとうございます
p(^-^)q

⏰:09/01/23 13:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#44 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>42
思い出したよぉー(´・ω・`)
原作通りもいいがたまのおりじなるってのがまたねぇww

まだ2話3話見れてない現状ww

てれび放送ないのあるから便利ですん☆
ぱそは冬眠中だww

⏰:09/01/23 20:58 📱:P03A 🆔:C5ColJJA


#45 [篠(、_`)ノ]
>>44
ニャンコ先生がさんとのコト、
[あいらしいとみるか][うっとうしいと思うか]みたいなコト言ってたのが良かった☆
 
地域ごとに放送違うからPCは 便利なんだよー♪
 
てか、冬眠www

⏰:09/01/23 21:24 📱:SH706i 🆔:0xxBwujY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194