夏目友人帳
最新 最初 🆕
#417 [なまえなし☆]
友達がアニヲタの中で人気があるアニメって言ってた

⏰:09/09/26 23:37 📱:W61H 🆔:kWCoPSoM


#418 [にゃんこ先生]
久しぶり観てる(*´ω`)
夏目大好き(ノ)´д`(ヾ)

⏰:10/05/07 05:38 📱:N02A 🆔:UcF473fY


#419 [なまえなし☆]
私も昨日アニメみたあー^^
因みに夏祭りの話!和みました〜

⏰:10/05/07 06:30 📱:SH004 🆔:w1cpgHno


#420 [なまえなし☆]
これは本当の意味で癒しアニメだと思ふ
限りなく透き通ってる

⏰:10/05/08 21:52 📱:N906i 🆔:QK1ZF5kA


#421 [梓カヲル◆AZU..zTmeM]
あがってる!
毎回泣かされたアニメはこれだけだ( ・x・ )

ブルーレイ……

⏰:10/05/08 22:09 📱:F01A 🆔:1FCovUL2


#422 [なまえなし☆]
アニメのEDとかさ、なんか綺麗すぎて逆に切なく感じるというか…何て言えばいいかわからんw

とにかく吸い込まれてく感じがある!
話の内容も、人物も背景も全部いいよね

⏰:10/05/08 23:01 📱:SH004 🆔:CV5HZQjI


#423 [なまえなし☆]
うんうん!わかるわかるぅ

⏰:10/05/09 04:16 📱:SH05A3 🆔:NWz3jqNk


#424 [なまえなし☆]
m.youtube.com/..

今これ見て聞いてリアル涙流してたw

⏰:10/05/09 04:57 📱:SH004 🆔:v.vuL/AY


#425 [なまえなし☆]
>>424
すでに再生リストにw
これはガチで泣けます

⏰:10/05/09 21:56 📱:N906i 🆔:580OJCJA


#426 [なまえなし☆]
>>425まじすかwこれ特に一人夜中でとかに見ると余計泣けるんだよね(;_;)

⏰:10/05/09 22:58 📱:SH004 🆔:v.vuL/AY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194