夏目友人帳
最新 最初 🆕
#395 [累]
にんさんへ

昨日見れてないんですが漫画があるのでたぶんあってると思いますが.
夏目・にゃんこ先生・ヒノエ[・みすずが出てくると思いますよ


最終回はそうみたいですね

⏰:09/06/30 10:06 📱:W61H 🆔:XPGHyx6k


#396 [にん]
累さん
「五日印」はキャラがたくさん出てくるんでいいですよね


原作読んでるんでか

⏰:09/06/30 11:44 📱:N706i 🆔:Q4GAN6vo


#397 [あんぽ]
あじゅたん
最近もっぱら見るのも夏目ばっかだったんだけど、ちょいちょい他のも見てたよ(*´д`*)
三姉妹の日常の話のやつとかWW
ようつべフル活用!!

⏰:09/06/30 15:13 📱:F02A 🆔:bciPLYes


#398 [累]
にんさんへ

アニメみて原作読みたくなって買ったんです

⏰:09/06/30 17:03 📱:W61H 🆔:XPGHyx6k


#399 [あんぽ]
>>393
三期まだけって〜はしてないのかな??
二期のOPもいい感じだっ(´_ゝ`)
三期では呼吸困難になるほど号泣してくれっW
(´;ω;`)ブワッ

⏰:09/07/01 09:47 📱:F02A 🆔:bCvdTWT.


#400 [にん]
累さん
原作もやっぱりおもしろいですか
今買うか悩んでるんです

あたしも三期希望です二期のOPサイコーでしたよねめちゃめちゃ気に入りましたEDもよかった

⏰:09/07/02 21:10 📱:N706i 🆔:Zb90Iju6


#401 [あんぽ]
にんサン
私も原作買っちゃいました(*´д`*)
とりあえず一巻買ってみて、面白かったんで続きにも手を出してみるつもり!!
割とアニメは原作に忠実のような(=゜ω゜)ノ

⏰:09/07/03 09:52 📱:F02A 🆔:mHGNxDSc


#402 [累]
にんさんへ

原作もおもしろいですよI
おすすめしますね。メ

私はアニメは再放送されているのしか見てないです
レンタルしたいのですがまだまだ新作でソ

⏰:09/07/03 12:38 📱:W61H 🆔:VjVxcK6.


#403 [あんぽ]
累さん
ホント夏目はいつまでも新作っ(゜o゜;)
ブックオフ的な所でコミックあるかな〜と思ったんだけど、ぜんっぜん無い!!!!
累サンは何巻までもってるの??
あれ??もしや板違いな質問だったらさーせん(゚Д゚)

⏰:09/07/03 23:32 📱:F02A 🆔:mHGNxDSc


#404 [にん]
今日はいよいよ再放送が
最終回
続も放送しないかな…

⏰:09/07/06 07:28 📱:N706i 🆔:UiqLWDks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194