夏目友人帳
最新 最初 🆕
#30 [篠(、_`)ノ]
>>28
確かにww
キャラ皆好きだぁ♪
 
アニメみてからかー
私は漫画からもあるしアニメもあるしwww

⏰:09/01/21 21:01 📱:SH706i 🆔:kg2TGtPg


#31 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>30
ね〜☆なつめニャンコ先生はもちろん好きやぁ(ハァト

名取さんもね///あやかしも可愛いのやらなんやら♪楽しみにしてる人もいるからぁえていわなぃww

ぅんヾ(*´ω`*)ノあにめからだと声あるからなんか漫画入りやすいしね☆

好きな声優さんだとなおさら〜ww

⏰:09/01/21 21:57 📱:P03A 🆔:mAPyCrAk


#32 [篠(、_`)ノ]
>>31
夏目は1番って言ってもいいね♪個人的にだけどww
 
漫画先に読んでてアニメ化されるとイメージ崩れる時あるよね^^;
夏目はまぁー大丈夫だったけど☆ 
リボーンとかアニメ化された時まじかよ!!(声)って思っちゃったよー今はなれたけどww

⏰:09/01/22 12:21 📱:SH706i 🆔:DBnhgfoI


#33 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>32
1番とか決めれんね〜☆
どれもこれもいいってゆぅかww

あるねー原作ふぁんとしては悲しいところ(´pωq`)

なつめは無論だいじょぶでしょww

けっこぅ面白いねww見てるよぉぉ〜★原作しらんからぁ♪

⏰:09/01/22 19:30 📱:P03A 🆔:sBpKP1r6


#34 [篠(、_`)ノ]
>>33
夏目って結構イケメンぞろいww
だから選べないー
 
原作と違う話しもあるからアニメもすてられないんだよね♪
 
みてるのかw

⏰:09/01/22 20:35 📱:SH706i 🆔:DBnhgfoI


#35 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>34
いけめん多しww
選ぶ必要ないってぇー♪
みんな好きでいいじゃんヾ(*´ω`*)ノ

あぁいわゅるおりじなるだねww漫画読んでないから何がおりじなるだかww


見てるょん♪欠かさずねww

⏰:09/01/22 22:35 📱:P03A 🆔:sBpKP1r6


#36 [篠(、_`)ノ]
>>35
イケメーン!!
大好きですがぁッ(ハァト
 
そそ!オリジナルww
サントのやつ オリジナルだよ!
あれは原作にない話し♪
 
私もみてるー!
でも この前みのがしたからPCでみるーww

⏰:09/01/22 22:47 📱:SH706i 🆔:DBnhgfoI


#37 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>36
いけめん好きすぐるょ(はぁと
てかやばし(pqω・)+゚

さ...さん..さんと!?w

一緒だぁぁ☆ぱそべんりwwすれあげするかな〜

⏰:09/01/22 23:07 📱:P03A 🆔:sBpKP1r6


#38 [篠(、_`)ノ]
>>37
あれ?名前サントじゃなかったっけー?ww
 
PCは 便利!!
毎日つかってるよー☆
アニメみまくってるww

⏰:09/01/23 09:11 📱:SH706i 🆔:0xxBwujY


#39 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>38
やばぁ〜さんと分かんねww
だぁれぇー??w

録画してるやつみまくり(`・∀・)b
ぱそ見たいのありすぎやからぁー♪ただなんがいいねww何からみよっかなてかんじ☆

⏰:09/01/23 09:54 📱:P03A 🆔:C5ColJJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194