夏目友人帳
最新 最初 🆕
#354 [なまえなし☆]
ごめん多分ね
単行本はまだ完結してないのは確か……なはず

⏰:09/06/22 17:54 📱:F705i 🆔:s670.KEk


#355 [なまえなし☆]
7月3日に8巻が発売されるそうです(´ω`)

⏰:09/06/22 19:13 📱:N905i 🆔:EoPUo0hc


#356 [あんぽ]
なまえなしサン
ご親切にありがとうございます(*´д`*)
なまえなしサンはもう全部みたんですか??

⏰:09/06/22 19:36 📱:F02A 🆔:N9Hr8p62


#357 [なまえなし☆]
はい(*´ω`*)7巻まで集めて全部読みました(*/ω\*)それと7月3日に夏目友人帳公式ニャンブックも発売らしいです(´∀`)

⏰:09/06/22 19:43 📱:N905i 🆔:EoPUo0hc


#358 [なまえなし☆]
夏目友人帳公式なんたらってやつ立ち読みかるくしたよ
夏目友人帳好きなら読んだ方がいいと思うよ

⏰:09/06/22 19:48 📱:F705i 🆔:s670.KEk


#359 [なまえなし☆]
そうなんですか(●´∀`●)羨ましいです(´・ω・`)是非読んでみます(*´∀`*)

⏰:09/06/22 20:00 📱:N905i 🆔:EoPUo0hc


#360 [あんぽ]
公式ニャンブックってなんですか!?
キャラブック的な??

今すでに発売されてるやつもあるんですね(。・_・。)ノ

⏰:09/06/23 00:42 📱:F02A 🆔:f3/eg1J6


#361 [なまえなし☆]
>>344
気が合いそうだ\(^^)/w

1話から素晴らしい´ω`*露神様が言った夏目は私の友人だから〜的なのがグッと来た!

ほんとだよねーまぁ後は漫画でってねw

田沼君もっと活躍すべしっ!!!てゆうかもっといっぱい田沼君を頼ってほしいっ

続も再放送してくれる事に期待(人∀`*)

ニャンブックとはまたかわいいな〜

⏰:09/06/23 03:53 📱:P03A 🆔:Ll7E0apg


#362 [なまえなし☆]
ニャンブックはにゃんこ先生視点のストーリー解説やキャラクター解説をしたり、ファンブック未収録のカラーイラストもあるそうです(*´ω`*)私も露神様のお話だい好きです

⏰:09/06/23 07:26 📱:N905i 🆔:hI3DsqPs


#363 [にん]
続もテレビで見たいです一応ynutubeで見たんですけど、やっぱり画面は大きい方がいいです


今度立ち読みに行ってきます(。・ω・。)ノ
周りにファンがいないんで借りる事が出来ないのが悲しいです

⏰:09/06/23 08:43 📱:N706i 🆔:YRqpBDL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194