夏目友人帳
最新 最初 🆕
#323 [なまえなし☆]
13話 + 続13話

⏰:09/06/11 21:07 📱:W63SA 🆔:ZnTkfRA.


#324 [しゅしゅ@だそくりあ◆C.C./6uWNQ]
上げるんるん

⏰:09/06/13 02:39 📱:N02A 🆔:G8E0fqII


#325 [あんぽ]
さらに続はないんですかね(/_・、)

心底希望!!

⏰:09/06/13 09:52 📱:F02A 🆔:b2.F2nkk


#326 [なまえなし☆]
にゃんこ先生可愛いイ

⏰:09/06/15 17:45 📱:W53H 🆔:Nj4.W0aQ


#327 [なまえなし☆]
毛利の声だ(笑)

⏰:09/06/15 17:50 📱:W53H 🆔:Nj4.W0aQ


#328 [あんぽ]
夏目友人帳、DVDでみてるんですけど、一期は何本出てるんでしょ??
五本??六本??

背景の美しさっっ(。・_・。)ノたまらんっ

⏰:09/06/17 01:18 📱:F02A 🆔:/tKHN.bQ


#329 [なまえなし☆]
>>328
5本ですよ〜

夏目いいよねー癒されるσω`*

あんぽちゃーん\(^O^)/w

下げてみたw

⏰:09/06/17 20:47 📱:P03A 🆔:.1My8YSQ


#330 [あんぽ]
なまえなし☆さん
五本でしたかっ!!!
ありがとデース(=゜ω゜)ノ
じゃああんまりピチッて終わる感じじゃないのね〜ヽ(´ー`)ノ
今さらハマりだしちゃった!!リアタイでハマってたら熱く語れたのになぁ(;´д⊂)シクシク

⏰:09/06/18 01:52 📱:F02A 🆔:1IYzoanY


#331 [なまえなし☆]
>>330
どーいたしまして(^・ω・^)

そうだね〜でも1期も2期も終わり方よかったから満足満足w

今更は私もよくあるーw

いっぱい語りたかったね(´Д`)

まぁ今再放送やってるからうれしい///

⏰:09/06/18 23:26 📱:P03A 🆔:vxj56Lbs


#332 [あんぽ]
再放送やってるなんてうらやまっ(*´д`*)
こっちは放送枠外だからやったことないっ(/_・、)
これだから地方はっ!!!
ちょうど次、続に突入♪毎回泣ける〜(T^T)
OPとEDにもやられちゃう!!

⏰:09/06/19 01:52 📱:F02A 🆔:1.DzAlnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194