夏目友人帳
最新 最初 🆕
#23 [篠(、_`)ノ]
>>22
妖怪とかそーゆー話し好きなんだよねーwwついつい誘惑されてしまう(・∀・)
 
夏目みたいな話しで泣けるのは良いよねー!! 緑川さんナイスっすw

⏰:09/01/21 10:14 📱:SH706i 🆔:kg2TGtPg


#24 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>23
優しい妖怪もいるしね☆
絵もふんわりした色づかいですき(*o′∀`)

LaLa連載かぁ〜ww

⏰:09/01/21 10:38 📱:P03A 🆔:mAPyCrAk


#25 [篠(、_`)ノ]
>>24
続に出てくる玄が可愛いww
 
LaLaは 買ってないんだよねー

⏰:09/01/21 10:57 📱:SH706i 🆔:kg2TGtPg


#26 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>25
玄てだぁれぇー!?
まだ見てないから分かんないww
見たら分かるょね☆楽しみにしとこ〜

私も買ってないょー♪CMでなつめ知ったからねww

⏰:09/01/21 11:18 📱:P03A 🆔:mAPyCrAk


#27 [篠(、_`)ノ]
>>26
玄知らないかぁー
んっじゃアニメみたらわかるよ☆ 
CMでかww
私は普通に本屋で見つけて買ってた!!んっで アニメ化したから嬉しかったねー♪

⏰:09/01/21 12:57 📱:SH706i 🆔:kg2TGtPg


#28 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>27
やばいなー玄好きになるかも///
てか夏目好きだったらきゃらみんな好きみたいなww

CMですょん(`・∀・)b

あにめかしてから買う派かなぁぁww

⏰:09/01/21 18:53 📱:P03A 🆔:mAPyCrAk


#29 [なまえなし☆]
OPやばいわー(*´ω`)

⏰:09/01/21 20:17 📱:SO906i 🆔:CTmvw2rM


#30 [篠(、_`)ノ]
>>28
確かにww
キャラ皆好きだぁ♪
 
アニメみてからかー
私は漫画からもあるしアニメもあるしwww

⏰:09/01/21 21:01 📱:SH706i 🆔:kg2TGtPg


#31 [ゆぁたん☆らび苺しゅぁ]
>>30
ね〜☆なつめニャンコ先生はもちろん好きやぁ(ハァト

名取さんもね///あやかしも可愛いのやらなんやら♪楽しみにしてる人もいるからぁえていわなぃww

ぅんヾ(*´ω`*)ノあにめからだと声あるからなんか漫画入りやすいしね☆

好きな声優さんだとなおさら〜ww

⏰:09/01/21 21:57 📱:P03A 🆔:mAPyCrAk


#32 [篠(、_`)ノ]
>>31
夏目は1番って言ってもいいね♪個人的にだけどww
 
漫画先に読んでてアニメ化されるとイメージ崩れる時あるよね^^;
夏目はまぁー大丈夫だったけど☆ 
リボーンとかアニメ化された時まじかよ!!(声)って思っちゃったよー今はなれたけどww

⏰:09/01/22 12:21 📱:SH706i 🆔:DBnhgfoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194