夏目友人帳
最新 最初 🆕
#294 [リョウ]
なまえなしさん。

待ってますね。

⏰:09/04/02 21:55 📱:W53K 🆔:vSDyW0IQ


#295 [なまえなし☆]
待っててッ(b^-゜)

⏰:09/04/02 22:02 📱:W53H 🆔:HcV1zDXc


#296 [なまえなし☆]
最終回や

にゃんこ先生可愛いしかっこいい

⏰:09/04/05 02:29 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#297 [なまえなし☆]
にゃんこ「こそばいよ!」←

⏰:09/04/05 02:53 📱:W43H 🆔:PJIL3V7E


#298 [なまえなし☆]
再放送はじまた

⏰:09/04/06 17:31 📱:W53K 🆔:ANMS7cC.


#299 [なまえなし☆]
夏目が夕方からあってる!ビックリ!!

⏰:09/04/06 17:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#300 [なまえなし☆]
再放送見れてよかった

⏰:09/04/06 18:22 📱:N905i 🆔:86je/t2Y


#301 []
夏目終わりましたねー

続き
いつ始まるんかな?

⏰:09/04/08 12:51 📱:SH706i 🆔:VGclB2Ik


#302 [なまえなし☆]
昨日、朝方から夕方過ぎまで、最初の1話目から一期,二期共に全部見させて頂きました★
なんだかどこか懐かしく、心温まるストーリーでした。
後の感想としては、気持ちがスッキリとし、自分の中にある悪い心を洗われた様な、そんな気持ちでした,,(´ー`)
現在まで、「狼と香辛料」,「みなみけ」,「とらドラ」,「鋼の錬金術師」,「ワンピース」,「NARUTO」,「スキップ・ビート」, 「守って守護月天」‥など、色々と見てきましたが、この「夏目友人帳」は[絵]・[内容]共にとても気に入りました☆
他には無いどこか懐かしく優しいストーリーに、心打たれました☆続編、期待しています(*^-^)

⏰:09/04/23 03:32 📱:D904i 🆔:vqIHyvD.


#303 [すのーまん]
昨日からPCで見始めたんだが

名前返すと妖怪は死ぬの?
呼び出して名前返せばいいんじゃないの?

⏰:09/05/10 15:54 📱:F906i 🆔:npjBXQvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194