カードキャプターさくら今でも好きな人
最新 最初 🆕
#259 [なまえなし☆]
劇場版カードキャプターさくらは第1期と第2期の間のストーリーで、さくらたちは小学4年生の冬休み。

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカードはアニメの最終回からその後のストーリーで、さくらたちは小学6年生の夏休み。この作品の真の完結編。

⏰:11/01/03 23:14 📱:SH005 🆔:ugZpAbl.


#260 [なまえなし☆]
>>258
ショウランwwww

⏰:11/01/03 23:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#261 [なまえなし☆]
www

⏰:11/01/04 05:26 📱:SH005 🆔:kLKbS.2.


#262 [なまえなし☆]
ショウラン?ショオラン?
どっち?

⏰:11/01/04 08:54 📱:N03A 🆔:TXuv2UuY


#263 [なまえなし☆]
シャオランだよ

⏰:11/01/04 13:18 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#264 [なまえなし☆]
ショオランだろw

⏰:11/01/04 18:01 📱:F06B 🆔:CP7jTdh2


#265 [なまえなし☆]
わろたwwww

⏰:11/01/04 18:29 📱:SH005 🆔:kLKbS.2.


#266 [なまえなし☆]
わwろwたwwww

⏰:11/01/04 18:42 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#267 [!]
小狼→しゃおらんだよ!

日本の読み方と違うらしー。

⏰:11/01/05 16:42 📱:SH07B 🆔:IlhrVmlI


#268 [桜]
このスレの主ですw
このスレ作った当時は12でしたが、
もう15になってしまいましたw
また上げていくのでよろしくです!

⏰:11/02/17 18:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194