カードキャプターさくら今でも好きな人
最新 最初 🆕
#232 [なまえなし☆]
>>231さん
第57話『さくらと小狼とエレベーター』ですよ(^3^)

⏰:10/12/10 19:22 📱:PLY 🆔:Qrevxnbw


#233 [なまえなし☆]
李君良いよね

⏰:10/12/10 20:15 📱:F02B 🆔:MSJih/a2


#234 [中村]
桃矢と雪兎がデキテルのにびっくり
でもお似合い

エリオル君いいよねエリオル君

⏰:10/12/10 20:32 📱:P02B 🆔:8YR/vvPA


#235 [なまえなし☆]
桃矢君かっこいい!

⏰:10/12/11 18:00 📱:W43H 🆔:2ijZzu/6


#236 [なまえなし☆]
え?お兄ちゃんとゆきとさん本格的にデキてるの?ガチホモェ…

⏰:10/12/11 22:53 📱:SH005 🆔:xWlTPa56


#237 [中村]
>>236
ごめん言い方が悪かった
桃矢は雪兎の事が好きみたいだよ。雪兎は鈍感だからよく解らないけど、好意を寄せている?みたいな
Wikiで見てみ
それか詳しいヤツ誰か頼む

⏰:10/12/12 00:00 📱:P02B 🆔:syObKgDs


#238 [!]
桃矢って雪兎さんに告白したんでしたっけ?

⏰:10/12/14 21:20 📱:SH07B 🆔:tBeECclE


#239 [なまえなし☆]
小学生の頃めちゃめちゃ好きで見てたけど、今思うとこれ全部詰め込まれてるよね、色々と。あの頃の純粋な自分はもういない。

⏰:10/12/14 22:03 📱:W64S 🆔:Y01/1FcU


#240 [びらびらの愛人]
毎週土曜にやってたよね(*´ω`*)

⏰:10/12/15 00:36 📱:W63H 🆔:CWzTWgy2


#241 [さな]
さくらが雪兎に告白したとき、雪兎は自分の一番は桃矢だって言ってたよ。

⏰:10/12/15 01:29 📱:N04A 🆔:pJJRsfUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194