カードキャプターさくら今でも好きな人
最新 最初 🆕
#196 [なまえなし☆]
CCさくらの夢が見たくて
枕の下に映画のパンフ置いて
眠ったwww見れなかったがor2

小1の頃小狼と結婚したいって
友達に言ったらバカにされて
キモがられた(´・ω・`)w

⏰:10/01/03 17:33 📱:W54S 🆔:7mgvknNA


#197 [地球に優しい人]
ゆきとさんに嫉妬した高2の春

⏰:10/01/03 17:59 📱:SO903i 🆔:CF25cIyU


#198 [なまえなし☆]
>>195
ありがとうございました!

⏰:10/01/03 18:08 📱:W61S 🆔:16wl73gk


#199 [なまえなし☆]
>>196
自分は桃矢だったww
懐かしき小3←

⏰:10/01/03 19:26 📱:921T 🆔:☆☆☆


#200 [クソスレ乙◆sorry..5ok]
懐かしい!今でも大好きなアニメです。200ゲト

⏰:10/01/03 22:02 📱:P02A 🆔:.DAD032M


#201 [なまえなし☆]
カードキャプターさくらは神!!!
クランプの作品で今でも一番好きだな〜
さくらかわゆす(^^)/
ツバサで中学生ぐらいになったさくらちゃんを見れてハッピーです

⏰:10/01/03 22:08 📱:K002 🆔:6GI/Lh3.


#202 [はるか]
懐かしい〜y

幼稚園の年長の時
さくらに
なりたいッて
願い事に書いたわh

⏰:10/01/11 01:37 📱:W51T 🆔:iV7co8ho


#203 [なまえなし☆]
ニコ生そういやさくら映画やってたわwww

⏰:10/01/11 01:50 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#204 [なまえなし☆]
桃矢と雪兎の友達以上のつながりがすごいなーって改めて思います。

⏰:10/01/11 23:17 📱:P01A 🆔:Yo/y7skc


#205 [なまえなし☆]
小狼可愛すぎw

⏰:10/01/11 23:19 📱:W53T 🆔:05dwmeRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194