カードキャプターさくら今でも好きな人
最新 最初 🆕
#295 [なまえなし☆]
杖とかカード欲しい!
でももう何処にも売ってないよね‥(´・ω・`)

⏰:11/03/08 01:57 📱:SH01A 🆔:8d7uGuQw


#296 [なまえなし☆]
>>296
私もーー!
オークションとかならあるのかな?w

⏰:11/03/08 16:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#297 [なまえなし☆]
>>296
>>295さんへでした(• •;)

⏰:11/03/08 16:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#298 [なまえなし☆]
オークションであってもめっちゃ高そうw
自分でカード書いて作ったりしてたな〜懐かしい〜〜

⏰:11/03/08 16:16 📱:SH06A3 🆔:1wbphWXI


#299 [萌]
カード持ってるw
CCサクラ大好き

⏰:11/03/23 02:11 📱:W65T 🆔:Z0vX8X/6


#300 [なまえなし☆]
最近全部見てまたはまった

劇場版売ってて即買いしたなぁ

⏰:11/03/23 02:32 📱:S005 🆔:hgrAW6RE


#301 [なまえなし☆]
桜ちゃんと付き合いたいな

⏰:11/03/30 13:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#302 [ゆ?たんぽ]
メイリンうぜぇwww

⏰:11/04/04 18:10 📱:S001 🆔:M32s/0QU


#303 [なまえなし☆]
給料入ったらDVD買っちゃおうかなwww

⏰:11/04/04 22:56 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#304 [小狼]
今でもすきですよー\(^o^)/

⏰:11/06/25 23:49 📱:N01C 🆔:rqaYwddY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194