カードキャプターさくら今でも好きな人
最新 最初 🆕
#275 [コロ]
私も大好きです(´Д`)

ちょうど今日朝から見てました
特にユエが好きです

⏰:11/02/20 01:07 📱:N07A3 🆔:kdbCLc.Q


#276 [なまえなし☆]
懐かしすぎる

⏰:11/02/20 01:14 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#277 [なまえなし☆]
2ちゃんに専用の板が出来るほど当時の萌豚への人気ははんぱなかったらしい

⏰:11/02/20 02:43 📱:SH005 🆔:O0/Ox606


#278 [なまえなし☆]
NHKサイコーーwww

⏰:11/02/20 15:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#279 [なまえなし☆]
初恋の相手は小狼くん(^^)

⏰:11/02/20 22:54 📱:SH004 🆔:BpNqoYBQ


#280 [なまえなし☆]
むしろ桃也お兄ちゃん(*^_^*)x

⏰:11/02/21 00:36 📱:T004 🆔:WAnP/7PU


#281 [なまえなし☆]
めっちゃグッズ集めてた!

カードも(^O^)/

⏰:11/02/21 02:35 📱:F02B 🆔:VmWD6uUk


#282 [なまえなし☆]
小さいとき小狼好きだったwあと自分女なのにさくらちゃんが可愛くてキュンキュンしてたw

しかも最近キッズステーションでやってたから久しぶりに見てたらお母さんまで「お兄ちゃんとお父さんイケメンだわ〜」って軽くハマりやがった

⏰:11/02/21 03:57 📱:N706i 🆔:TsQFxgnQ


#283 [なまえなし☆]
まだまだCCS好きやでー

  (⌒`ー-"⌒)
   Y・ ・ ・Y  ノi
 (⌒ヽ ^_ノ⌒)(ノ
  (` fつ つ´)ノ
   ーl  「−´

⏰:11/02/21 19:46 📱:SH01A 🆔:NV2cKrww


#284 [なまえなし☆]
>>283
ケロちゃんかわいい><

⏰:11/02/21 20:15 📱:P01A 🆔:7XdiMIAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194